人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔満開!



昨日は休みをもらったので、ホテル de ランチ をしてきました♪


北海道の食材を使ったspecialメニューでしたよ


コースは スープ、メインディッシュ、パン又はライス、drink、デザート です♪

笑顔満開!_c0151866_21391790.jpg


姉さんはチキンをchoice!


お肉が柔らかくて美味しかった~(^^)


笑顔満開!_c0151866_21452396.jpg



笑顔満開!_c0151866_2145543.jpg


締めのデザートとdrink

デザートはイチゴのプリンでしだよ♪

たまにはこんなランチもいいですよね~うふふ!(^^)!




さてと、たっくさん食べた後はまりものお散歩でカロリー消費!です


笑顔満開!_c0151866_2156654.jpg


まりもにつられて姉さんもgo go!!


笑顔満開!_c0151866_2157217.jpg



平日の昼間なので、あまり人がいませんでしたね


笑顔満開!_c0151866_2211094.jpg



今日は枝さんはパス、パス! ずんずん先に進むよ!


芝生公園の横にはカフェがあるんですよ


笑顔満開!_c0151866_2272049.jpg



笑顔満開!_c0151866_2295733.jpg



でも、月曜日はカフェお休みみたいだね・・・・


向こうのベンチで休憩しよう!

笑顔満開!_c0151866_2218826.jpg



笑顔満開!_c0151866_22185590.jpg



飛んでる、飛んでる・・・・ぷぷぷ(^O^)

休憩=おやつ の図式が既にインプットされてるまりもなのでした


笑顔満開!_c0151866_22224992.jpg



笑顔満開!_c0151866_22235515.jpg



笑顔満開!_c0151866_22251625.jpg


まりもおやつ美味しかった??


笑顔満開!_c0151866_22281499.jpg


良かったね~♪

笑顔満開!_c0151866_2231471.jpg



今日のお散歩はかなり楽しかったみたいです(^^)


この笑顔が語ってますよね


姉さんも少しはカロリー消費したかな~


今日は美味しいもの食べて、まりもと遊んで・・・・充実したお休みでした!


また明日からお仕事がんばります!!




人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
      ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-10-21 22:43