人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪



久しぶりのお天気♪


とっても気持よかったのでピクニックに行ってきました!(^^)!



ぱぱりんは用事があっていなかったので、母とまりもと姉さんの3人です



今日行った公園は車だとすぐなんですけど、私はチャリ、母は徒歩で現地集合です



チャリで20分、徒歩だと40分ほどかかるんです・・・・・ちょっと遠いですよね(^_^;)


お昼前の公園


お散歩♪_c0151866_20381924.jpg



お散歩♪_c0151866_20385162.jpg



まだそんなに人が来ていないようでしたよ


今日はまだ通ったことがない道を行ってみました!


お散歩♪_c0151866_20443351.jpg



涼しくて人が全然いないので歩きやすかったです


お散歩♪_c0151866_20473618.jpg



お散歩♪_c0151866_204812.jpg



まりもも珍しくずんずん歩いてました


普段、お散歩でリードを引っ張ることがないんですけど、今日はガンガン引っ張ってました


お散歩♪_c0151866_20502221.jpg



まりもの後ろはかなりキレイな風景だったので、写真に撮ろうと思ったんだけど


じ~~~っとしててくれないので諦めました・・・・この笑顔でOKとしましょ(^_^;)


しばらく歩いてるお花がキレイだったのでパチリ


お散歩♪_c0151866_2121119.jpg



お散歩♪_c0151866_2184764.jpg



お散歩♪_c0151866_2191269.jpg



まりももお花の香りが気になるようです(^^)




芝生広場に着くと、お昼になっていたので人もかなりいましたよ


お散歩♪_c0151866_21144272.jpg



姉さん達もランチを頂くことにしました


お散歩♪_c0151866_21162444.jpg



恥ずかしながら姉さんが作ったエビとハム&タマゴのサンドイッチです・・・へへへ(^^ゞ


お散歩♪_c0151866_21192972.jpg



お散歩♪_c0151866_21204892.jpg



まりもにサンドイッチはあげられないな・・・・・・これは母と姉さんの!


お散歩♪_c0151866_21264384.jpg



代わりにナシをあげました♪


シャキシャキ音を立てながら食べてましたよ(^^)



お昼の後って本当にいつも眠たくなるんですよね・・・・もちろん仕事中でも!


今日も天気が良くてコックリコックリ・・・・・


が、しかし、この方は違うようです(-_-)


お散歩♪_c0151866_21373412.jpg



お散歩♪_c0151866_21382479.jpg



お散歩♪_c0151866_21391571.jpg



お散歩♪_c0151866_21401496.jpg



お散歩♪_c0151866_21411576.jpg



姉さんがウトウトしている間、母とずっと遊んでたようです(^_^;)


食事の後は寝るに限るのにな・・・・・・・



しばらくのんびりした後、お散歩の続きへ


途中のお店で母が大きいボールをまりもに買ってあげました


お散歩♪_c0151866_21503991.jpg






お散歩♪_c0151866_2148586.jpg



ボールに釘付けです(^^)


お散歩♪_c0151866_21544634.jpg



お散歩♪_c0151866_21555263.jpg



どうもまりもには大きすぎたようです(汗)



お散歩♪_c0151866_21575787.jpg




噛んで遊べないのでイラッとしてます・・・・ぷぷぷ(^_^;)


家の中で遊ぶ練習してから外で使おうね



このあと姉さんはチャリのカゴにまりもを乗せて・・・・


あっ、カゴには母お手製のマットを敷いて乗せましたよ!(^^)!


みんなで歩いて(まりもはカゴの中・・・)40分かけて帰ってきました


本当にいい運動させてもらいましたよ!


ちょっとは痩せたかな??????




人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックをお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-09-23 22:14