人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go tata! (お散歩に行く!)



今日はこの間のお散歩の様子です



久しぶりのお天気だったので、パパリンと一緒に公園に行きました



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13562578.jpg




とってもうれしそうなまりも(^^)


パパリンとのお散歩は久しぶりだもんね~





公園に到着したのは4:30pm頃でしたが、あまり人がいませんでした



みんなお帰りの後??




go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13563753.jpg




短い足で一生懸命パパリンについていくまりも



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13583555.jpg




まりもの腰を考えて階段は抱っこで昇り降りしてますが



他のダックスちゃんはガンガン昇り降りしてました・・・・過保護すぎかしら???




大好きな芝生広場に到着! 



そしてここでも枝さんを発見!   なんで???




go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13584624.jpg



顔が怖いってば・・・・(-o-;)


go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_1359356.jpg



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13591564.jpg




枝さんをくわえて走り回ったのでちょっと休憩


go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13592721.jpg



はあ~はあ~してます(^^;


go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13593790.jpg



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_13594668.jpg




パパリンになでなでしてもらってとってもhappy♪


姉さんがなでなでしても反応がイマイチなのに・・・・・・ふん


go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_1402792.jpg



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_1403619.jpg



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_1404429.jpg




パパリンと二人の世界を堪能したまりもです



パパリンも顔が緩みっぱなし・・・・(^∇^)



今日は本当に充実したお散歩でした



go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_1405750.jpg




また来ようね。





よほど疲れたのか、この日は6:30pmにベッドで寝ちゃったまりも



はしゃぎ過ぎだね・・・・・(^^;



何を隠そう、パパリンも8:30pmから2時間も居間で寝ておりました



今日はとっても充実したお散歩だったようです



そしておまけにこの写真


go tata! (お散歩に行く!)_c0151866_141718.jpg



なんともいえないショットだったので載せてみました(^∇^)




人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-09-02 14:37