人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩Part2

最近、この歌が頭から離れません


ぽ~にょ ぽ~にょ ぽ~にょ 魚の子
青い海からやってきた
ぽ~にょ ぽ~にょ ぽ~にょ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子


どうも声と歌詞にやられております
子供が歌ってるの???

映画も見てみたいですね~
来週の土曜日からですよ!


さてと、今日は昨日のお散歩の続きです

芝生広場はシロツメクサのお花がたっくさんさいてましたよ!

お散歩Part2_c0151866_21423081.jpg


シロツメクサってハイジの世界みたいで可愛いのよね

ワンコはやはり芝生好きなんでしょうか?
かなりのハイテンションで走り回っておりました(汗)
お散歩Part2_c0151866_21465580.jpg


そしてまた・・・
お散歩Part2_c0151866_21503172.jpg


また、大きな枝さん見つけたね~

まりもには枝さんを見つけるアンテナでもついてるのかや??

お散歩Part2_c0151866_21595554.jpg



お散歩Part2_c0151866_22042100.jpg



お散歩Part2_c0151866_2211783.jpg



お散歩Part2_c0151866_22157100.jpg


しばらく枝さんと戯れておりました・・・(^_^;)

出かけた時は曇りだったのに、ピッカーンと晴れてきましたよ!

あつ~い(汗)
ちょっと避難、避難
木陰のイスに座って一休みしましょ!

今日はまりものおやつもってきたよ♪
食べる???

お散歩Part2_c0151866_22105544.jpg



お散歩Part2_c0151866_22132574.jpg


大好きなジャーキーさんをもらってご満悦なまりも♪

美味しかった?
お散歩Part2_c0151866_22232453.jpg


それはよかった(^^)

休憩した後、芝生広場の反対側から戻ろうとすると
まりもったらまたこげな物を・・・・

お散歩Part2_c0151866_22272532.jpg


なにそれ!
まりもの3倍以上の長さがあるじゃないの!
どこでそんな枝さん拾ったの??

お散歩Part2_c0151866_22323537.jpg


そんじゃちょっと遊んで帰ろう

姉さんが棒を投げるから持ってくるんだよ!

お散歩Part2_c0151866_22351320.jpg


ちゃんと持ってこれるんだろうか???

お散歩Part2_c0151866_22365757.jpg


長いからひきずってきたよ、首もななめだし・・・あはは~(^O^)
持ってくる姿がおかしくて母と姉さんは転げまわって笑ってしまいました
なんともかわいい姿です

お散歩Part2_c0151866_22420100.jpg


投げるよ~~~取っておいで!!!

お散歩Part2_c0151866_22442150.jpg


棒がつっかえてうまく運べない様子
笑っちゃいけないけど・・・・・・おかしい~~~ぷぷぷ(^O^)

棒が長過ぎる ってことに早く気づいてほしいんだけど・・・



こんな棒遊びをしてたら1時間半もお散歩してました(焦)

そろそろ帰るよ!
帰ったら姉さんが勝ってきたシュークリーム食べるんだ♪

まりもには・・・・・シュークリームの皮をあげるね

皮だってバカに出来ないよ!
美味しいんだから♪

お散歩Part2_c0151866_22533025.jpg



お散歩Part2_c0151866_22544470.jpg


どこにこんな力が残ってたんでしょう!

ものすごいスピード・・・・・


家ではお待ちかねのシュークリームさん♪

久しぶりに食べたのでうっま~

いつもはスーパーのシュークリームだけど、

今日はちゃんとしたケーキ屋さんで買ったんですよ(^O^)

まりもには皮をおすそわけ・・・・・でも足りない様子のまりも

お散歩Part2_c0151866_236878.jpg



お散歩Part2_c0151866_2374089.jpg


それは紙だってば・・・・・(汗)

食べれませんよ! 皮あげたでしょう・・・・

お散歩Part2_c0151866_23121965.jpg


またシュークリーム買ってきたら皮あげるから!

この先も、まりもは皮しか食べれません・・・・ぷぷぷ(^_^;)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
お散歩Part2_c0151866_2318392.gif

by west_mt_tn | 2008-07-11 23:28