人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩Part1

本日は初めての人間ドックだったので、会社はお休みしました

人間ドック・・・・・バリウムが大嫌いな姉さんは、本当に憂鬱
っていうか、その後が大変じゃないですか・・・私は大変なんです、毎回(汗)

やっと終わってくれてホッとしました(^_^;)


人間ドックの後、まりものフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに
いつもの病院に行ってきましたよ。

前回、フィラリア検をしてお薬をもらっていたので、今日はお薬だけでもOKでした

両方とも3か月分を頂いて8000円弱・・・・なかなかの値段です・・・・(+o+)
まりものために稼がなくちゃ!

病院の帰り、まりもに会いに実家へ

散歩Part1_c0151866_1863343.jpg


母がまりもに新しい芸をやってる最中でした・・・ぷぷぷ(^O^)

散歩Part1_c0151866_1875946.jpg



散歩Part1_c0151866_18104785.jpg


確かに今日は100%成功してました(^O^)

自分のものにしつつあるね~まりも、この調子で頑張ってね


姉さんのお腹が落ち着いた午後、まりもとお散歩に行ってきましたよ

まりも~お散歩にいこ! 今日はゆっくり、のんびりお散歩出来るよ!

散歩Part1_c0151866_18144455.jpg


それじゃ用意しなくちゃ! 母たんにハーネス着けてもらってきて!

散歩Part1_c0151866_1818433.jpg



散歩Part1_c0151866_18195661.jpg


毎回、ハーネスを着けるのにひと苦労・・・
お散歩には行きたいんだけど、ハーネスは  みたいです


用意が出来たまりもは誰よりも先に外で待ってます・・・・ぷぷぷ

散歩Part1_c0151866_18234656.jpg


はい、はい 行きますよ!

今までハーネスが嫌でだだこねてたくせに!

散歩Part1_c0151866_18271843.jpg


なんとま、都合のいい・・・・(*_*)

今日は公園まで たったか、たったか 歩いてくれたので、早く到着しました!

散歩Part1_c0151866_1830448.jpg


とっても楽しそうに走ってます
平日は人がいなくて思いっきり走れます


丁度ワンコのお散歩のだったので、後ろから4匹を連れている人がやってきました
まりもは釘付けです・・・
散歩Part1_c0151866_1833872.jpg


このあとワンコちゃんに吠えまくったので、まりもを抱っこしてその場から逃げました(汗)
最近よく吠えるんですよ・・・・
何が原因なんだか・・・・怖がりのくせに!

何事もなかったようにスタスタ・・・・
芝生広場に向って一目さんに歩いて行きます

散歩Part1_c0151866_18371752.jpg


その先にはまりもの好きな・・・・・

散歩Part1_c0151866_18393929.jpg


枝さんだ~~~!枝が一杯・・・まりもには天国だね・・・・ぷぷぷ(^_^;)

枝さんをくわえたまま芝生広場へ

平日の芝生広場はご年配の方の憩いの場になっておりました

散歩Part1_c0151866_18424925.jpg


みなさん好きなことをして楽しんでましたよ♪

まりもも芝生広場を目指して一直線!

散歩Part1_c0151866_1845058.jpg


芝生さんは逃げないから大丈夫よ!
急ぐとコケルから気を付けて!


芝生広場にくると毎回テンションが高いまりもです

続きは明日、更新したいと思います(^^)

まだまだお腹のバリウムに気が抜けない姉さんです


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
散歩Part1_c0151866_1848965.gif

by west_mt_tn | 2008-07-10 18:51