人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛布さん

昨日に引き続き、へっぴり腰の姉さんです(^^ゞ
だいぶ歩くのは楽になってきたものの、同じ姿勢でいるのがツライ・・・・


帰りに母の腰バンドを借りて、今は装着中です(*^_^*)

腰が固定されていると楽なんですよ♪
明日も腰バンドに活躍してもらおう(^^)


さて、今日のまりもさんです

毛布さん_c0151866_21135762.jpg


あらら、お目目がキッラ~ン!
ちょっとカメラ映りが怖いわね、変なホラー映画みたいじゃないの!

コレって姉さんのデジカメの写し方がいけないのよね・・・・
デジカメの使い方がまだ分かってないんです(汗)
なにせ取扱い説明書を読むのが大の苦手なもんで(+o+)

コレはよくパパリンに注意されます・・・・へへへへ(^^ゞ

毛布さん_c0151866_21191981.jpg


ちゃんと自分で持ってきてます・・・・・・あはは(^O^)
自分でやらなくちゃね、えらい、えらい♪

仕方ないので、この蒸し暑い中、しばらく一緒に遊んだ姉さんでした

夏に毛布はちょっといただけないですね・・・・
なにしろ毛布が暑い!


もう少ししたら毛布さんとはしばらくバイバイだよ!
今のうちたっくさん毛布さんと遊んでおきな(*^_^*)

毛布さん_c0151866_21483856.jpg


あ、明日もですか・・・・・(汗)

姉さん、考えておきます・・・・・


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
毛布さん_c0151866_21531374.gif

by west_mt_tn | 2008-07-07 22:10