人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で

昨日から腰を痛めている姉さん
今朝、いつもの通り公園を走ろうと思ったら
走りはじめたとたん、腰に激痛が・・・・・

あわわわ・・・・・・(+o+)

痛くて慌てて引き上げてきちゃいました(汗)

腰が痛い時は走ってはいけませんよ!



そんなこんなで午前中することがなくなってしまったので
まりもに会いに行ってきました♪

姉さんが実家に着くと、まりもは庭で遊んでるところでした

お庭で_c0151866_1114580.jpg



お庭で_c0151866_1122099.jpg



お庭で_c0151866_11223679.jpg



ボールさんと遊んでたの~まりも?
そんじゃちょっと姉さんも付き合おうっちゃかな~

お庭で_c0151866_11252745.jpg


こらこら、お顔が怖いですよ・・・・

お庭で_c0151866_11283881.jpg



お庭で_c0151866_1129531.jpg


母とボールを取り合ってます・・・・・(^_^;)
母たんには勝てないと思うけど

お庭で_c0151866_11331150.jpg


あはは~・・・(^O^)
やっぱりね♪

そろそろ暑いからお家に入ろう
姉さん汗が噴き出してるよ・・・(汗)

お庭で_c0151866_11362034.jpg


まりもはアンヨをふきふきされるのが好きではないようです・・・
体をくねらせて抵抗するんです・・・・・

でも母に取り押さえられてしまうので、はかない抵抗なんですけどね(笑)

そして庭にいる母を見つめるまりも・・・

お庭で_c0151866_11431774.jpg


母たん、まりものアンヨを洗ったタオルを干してるんだよ!
何処にも行かないから大丈夫!

お庭で_c0151866_11451298.jpg


大丈夫!
ほら、戻ってきたよ!

どこまでも母が心配なまりもでした


今日は本当に暑い!
これから腰をいたわりつつシャワーを浴びようと思います


ニンキブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
お庭で_c0151866_11492539.gif

by west_mt_tn | 2008-07-06 11:51