人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりもには・・・・

今日からバーゲンが始まりましたね♪
姉さん、とりあえず行ってきましたよ!
あまり期待してなかったけど、なかなか良い物が買えたような気がします
戦利品については後日・・・・・

バーゲンからダッシュで戻り、久しぶりにまりものお散歩へ!

まりも~お散歩にいくよ! お母さんも用意して~
まりもには・・・・_c0151866_19475046.jpg

外で母を待つまりも
やっぱり母がいないと不安みたいです・・・・

まりもには・・・・_c0151866_195287.jpg

なんだか天気が悪いからいつもの公園にしとこうね
雨が降ってきたら大変だもん
まりもシャンプーしたばっかりだしね

いつものように 止まっては走る、止まっては走る で公園に到着
普通にスタスタ歩いてくれないのよね~まりもは・・・
公園に着くとキョロキョロ
まりもには・・・・_c0151866_19593668.jpg



まりもには・・・・_c0151866_2001925.jpg

苦手なワンコがいないかな??又 遊んでくれる人はいないかな??って
探してるんだと思います・・・

まりも、歩いてたら誰かに会うかもよ!
とりあえず進んでみようか!
まりもには・・・・_c0151866_2035098.jpg


そんじゃ行きましょう♪
まりもには・・・・_c0151866_207341.jpg



まりもには・・・・_c0151866_20105629.jpg

おっ!まりもが何かを見つけたようです・・・・
まさか・・・・また???
まりもには・・・・_c0151866_2013157.jpg

やっぱり枝さん・・・
それにしてもこの公園には枝が毎回毎回大量に落ちてるのよね~
どこからやって来るのかしら???不思議だわ
まりもには・・・・_c0151866_20153440.jpg

枝さんを見つけたらテンションが上がってしまうまりも
誰にも止められません・・・
まりもには・・・・_c0151866_20183645.jpg



まりもには・・・・_c0151866_20233496.jpg

まだお散歩はじまったばっかりだからペース落してよ!

ん???あれ・・・また枝さんかじってない??
まりもには・・・・_c0151866_20315661.jpg

もぅ~枝さんガジガジしちゃダメなんだってば(怒)
これも覚えさせなくちゃダメですね・・・・

芝生広場に到着するとますますテンションがhighになるまりも
でも、最近芝生広場に行くと 体をスリスリするからあまり行きたくないんです(汗)
まりもには・・・・_c0151866_20353768.jpg

あ~でもこんなに喜ぶ姿を見ちゃうと芝生広場に行かないわけにはいかないよね

仕方ない・・・・・ちょっとだけ芝生広場で遊ぼう
まりもには・・・・_c0151866_20394669.jpg



まりもには・・・・_c0151866_20412725.jpg



まりもには・・・・_c0151866_20432064.jpg



まりもには・・・・_c0151866_20461126.jpg

スリスリしないならいいよ
スリスリ禁止です!
まりもには・・・・_c0151866_20472233.jpg



まりもには・・・・_c0151866_20491423.jpg

え~~~~それ???
それ、まりもにはちょっと太すぎない??
くわえてもアゴが疲れちゃうよ!
まりもには・・・・_c0151866_20524224.jpg

あの枝はまりもには無理だと思うな~(^_^;)

しばらくまりもを観察してると、やっぱりまりもには重かったらしく
諦めて戻ってきましたよ、ぷぷぷ(^O^)
まりもには・・・・_c0151866_20561745.jpg

あれはちょっとまりもには大きかったね・・・

珍しく家族連れが多かったのに、椅子&テーブルセットが空いていたので
ちょっと休憩です

まりものおやつを用意したはずなのに・・・・ないないない・・・・どこ行った???
母に聞いてみると お散歩袋替えた時に入れ忘れた! だって!
まりも~今日はおやつは我慢してちょうだい
BUT、姉さんと母のおやつ 萩の月 はしっかり持ってきちゃった・・へへへ(^^ゞ
まりもにもちょっとあげるからね~
まりもには・・・・_c0151866_2122664.jpg



まりもには・・・・_c0151866_2135667.jpg

まりもには外側のスポンジ部分だけあげました
さすがにクリームは甘すぎですからね
これ以上メタボになっては困りますので・・・・
まりもには・・・・_c0151866_216401.jpg

萩の月は食べちゃったの
帰ったらまりものおやつあげるね♪
まりもには・・・・_c0151866_2191962.jpg



まりもには・・・・_c0151866_211198.jpg

しばらく遊んでる家族連れを2人と1ワンコで見ておりました
まりもには・・・・_c0151866_21132024.jpg


さ~ってと、天気が悪いから帰ろう
雨が降ってくる前に帰らなくちゃ!
まりもには・・・・_c0151866_21175633.jpg



まりもには・・・・_c0151866_21203524.jpg



まりもには・・・・_c0151866_21221292.jpg

行きとは全く違うスピードで家に帰ってきましたよ(^O^)
おやつの威力はすごいな~と改めて思った姉さんでした。

さっ、これからバーゲンでの戦利品でファッションショーです!(^^)!
このときが一番楽しみなのよね・・・うふふ
姉さんも早く帰ろう♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
まりもには・・・・_c0151866_21294852.gif

by west_mt_tn | 2008-06-28 21:33