人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端!

本日は用事があったためお仕事を休ませて頂きました。
天気がもってくれたので助かった~
午前中はずっと掃除をしてたので、腰が痛くなった姉さんです・・・(汗)

実家に行くと、母が新しいおやつを持っていたので それどうしたの? と聞くと
お向いさんにもらったのよ♪ とうれしそうに話す母
まりもはよく吠えるので、ご近所の方には申し訳ないな・・・と思っていたんです
なので、ちょっとだけホッとしました(^_^;)

準備万端!_c0151866_2024436.jpg

早速おやつに釘づけのまりも
鼻で袋をつっついて自分の安全地帯におやつを持っていきましたよ
準備万端!_c0151866_20284032.jpg

ぷぷぷ・・・・(^O^)
どれどれ、姉さんに貸してごらん
ちょっとだけあげるから
準備万端!_c0151866_2031490.jpg

これこれ、顔をつっこむんじゃありません!
ちゃんとあげるから待っててよ!
幸いなことに袋に小分けされていたので、まりもに食べられなくて済みましたよ

お向いさん、おやつをどうもありがとうございました

さて、午後は用事でお出かけし、その後はまりもを美容院へ
まりもさん、お出かけしますよ
用意してください
準備万端!_c0151866_203529100.jpg

いい所に行くんだよ(^O^)
まりもの大好きなbagさん用意しようね
準備万端!_c0151866_20371639.jpg

これは2つ目のbagです
1つ目はちょっと大きすぎてしまし、まりもが中であっち行ったり、こっち行ったりするので
仕方なく買換えました・・・大きければいいってもんじゃないんですね・・・・反省です(汗)

準備万端!_c0151866_2040235.jpg

どうぞ、どうぞ
お入りくださいませ
準備万端!_c0151866_2041316.jpg

自らbagに入ってます・・・(^O^)

今日は天気がイマイチだったので、バスと電車を使って美容院へ
晴れてればチャリで行ってしまうんですけどね・・・・

美容院に到着し、SUMMER CUT をお願いします! と伝えると
どのくらいの長さがいいですか? と聞かれてしまいました。
姉さん考えておりませんでした(汗)
BUT、いきなりツルツルは風邪を引いてしまうのでは・・・と思い
ツルツルよりは長めでお願いしてきました。
どんな風になるのやら・・・・楽しみです。

3時間後、このようなまりもさんが出来上がりました
準備万端!_c0151866_2050162.jpg

あんれま!
かなり短くなったね~夏っぽくていいんじゃない?
それにまりもさん、すぐ長くなっちゃうから短くて正解だね♪
準備万端!_c0151866_2052128.jpg



準備万端!_c0151866_20534234.jpg


そして、以前はこんなにモッサモサだったおてて!
準備万端!_c0151866_2055652.jpg

このおててがこ~んなにキレイにCUTされてますよ
準備万端!_c0151866_2057472.jpg

さすがですね~美容院ってステキ!
これで夏の準備万端なまりもさんです♪

さきほど書いたように、待ち時間が3時間もあったのでイロイロお店を見てました
初めて島忠(シマチュー)というお店に入ってみましたよ

ここにペットショップが出来た と聞いていたんですが、なかなか尋ねる機会がなく
気にはなっていたんですが行けなかったんです・・・
今日初めて行ってみましたが、ペットコーナーはかなり充実してました

はなぺちゃワンコ特集 を週末やるらしく、はなぺちゃなワンコがたくさんいました
シーズ、ボクサー、パグ・・・・みんなはなぺちゃさんで可愛かったです(^O^)
また時間を作って行ってみようと思います♪

今回は美容院に併設されているお店でまりものお洋服をget!
saleで半額だったのにとっても可愛いワンピースなんです
準備万端!_c0151866_2191837.jpg

乙女チックでしょう~うふふ(*^_^*)

早くこのワンピースを着てお出かけしようね♪

今日は朝から晩までず~っと体を動かしていたのでお疲れ気味な姉さんです
夜は簡単なご飯ですませようっと

みなさん楽しい週末を!(^^)!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
準備万端!_c0151866_21155931.gif

by west_mt_tn | 2008-06-20 21:20