人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気モリモリ

今日も暑い一日でしたね~
でも朝晩はまだ涼しい気がするんですが・・・どうですか?
風邪をひいてる方もかなりいらっしゃるみたいなので、まだ油断は禁物ですよ!
何を隠そう私もちょっと風邪っぽいんです・・・(^_^;)
これ以上悪くならないように頑張ります!!

この方には風邪なんて言葉はあってないようなもんですね
元気モリモリ_c0151866_21273075.jpg



元気モリモリ_c0151866_2129664.jpg



元気モリモリ_c0151866_21305181.jpg



元気モリモリ_c0151866_21323528.jpg

朝から元気モリモリのまりもさん
いや~いいね、まりもの元気を姉さんも少しもらいたい!
姉さん、月曜日って本当にダメなの・・・
会社に行くのがイヤイヤ病 になっちゃうのよね(+o+)

ボーっとしている姉さんを放ってはおかないこの方
元気モリモリ_c0151866_2142302.jpg



元気モリモリ_c0151866_21445547.jpg

はいはい・・・・(-_-;)
何故か断れない姉さんです・・・これでいいのか????

しばらくすると、母に 抱っこ~ と甘えに行くまりも
全く要領がいいんだから(^^)
元気モリモリ_c0151866_21495576.jpg

母もまんざらではない様子でした(^_^;)

最近、まりものお手手が大変なことに・・・・
元気モリモリ_c0151866_2152455.jpg

もっさもさですよ~まるでクマさんだ!

まりもを美容院に連れて行くのはだいたい2~3か月に1回です
その間にのびてしまった毛は姉さんがジョリジョリ切っております
でも、ここまで伸びてしまうと放ってはおけません!
早速美容院に電話して予約しましたよ
今回はsummer cutということで、いつもより短めにしてもらう予定です♪
出来栄えは週末に♪

さ~姉さんはお仕事に行ってきます(^O^)
元気モリモリ_c0151866_2251219.jpg

って 何処見てるのよ~ (青木さやか風で)
遠くに人がいる気配がすると、そっちに釘づけになっちゃうのよね・・・(^_^;

姉さんが小さくなるまでキョロキョロしてたまりもでした


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
元気モリモリ_c0151866_22221919.gif

by west_mt_tn | 2008-06-16 22:26