人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日か

2日ぶりのブログ更新です♪
金曜日は仕事の後に映画を見てきましたよ
見たのは 幸せになるための27のドレス です
プラダを着た悪魔を作ったスタッフが作った映画だそうです
キャサリンハイグルがとっても可愛いいラブコメでした

映画を待つ間、パン屋さんでこんなパンを発見!
いつの日か_c0151866_12473455.jpg

これって画期的な姉さんのためのパン!
大好きなベーグルとメロンパンの上の生地が乗ってるんですよ
すごくないですか????
食べても本当に美味しいパンだったので、また買いたいな♪

今日のまりもは玄関の下駄箱の上に登ってネコちゃんのようでしたよ
いつの日か_c0151866_12594263.jpg

まりも、ニャンコちゃんになりたいの??
まりもはお向いのニャンコちゃんが気になるみたいなんですよね(*^_^*)

最近雨ばっかりでストレスがたまってるようなので、
お庭と家の前で遊ばせてあげました
いつの日か_c0151866_1344476.jpg



いつの日か_c0151866_1362625.jpg

すごいお天気だったのに、いきなり曇り空に・・・・
雨大丈夫かな・・・・と心配していたら・・・
庭の水道のお水入れをひっくりかえしてビチョビチョ(汗)
ぎゃあ~~~~何してるの!!
お洋服取り替えうよう!風邪ひいたら困るよ!

まりもをフキフして、洋服を着替えて家の前へ連れていきましたよ

と、ニャンコちゃんが道路の真ん中に寝そべってました
いつの日か_c0151866_13102535.jpg

自転車に乗ったおじさんが、ニャンコちゃんを避けて通ってました(^O^)

ニャンコちゃんが気になるまりもは早速ご挨拶です
いつの日か_c0151866_13143786.jpg

まりも~こんにちはしたの?

が、しかし、ニャンコちゃんはイマイチまりもの存在がウザイらしい・・・・
いつの日か_c0151866_13174857.jpg

ニャンコ避難・・・・

まりもは・・・・
いつの日か_c0151866_13202333.jpg

凹んでます(^_^;)

まりも、凹んでたら友達が出来ないよ!
もう一回 遊んで! っていってごらん
いつの日か_c0151866_13473896.jpg

ニャンコちゃんに頑張って近寄って行きます・・・・・

が・・・・
いつの日か_c0151866_13275272.jpg

あはは・・・・・また逃げられちゃったね(^^ゞ
種族は越えられないみたいです・・・・

まりもはというと・・・
いつの日か_c0151866_13315111.jpg

いじけて裏庭でホジホジしてます

仕方ない、姉さんがまりもを何とかなだめ、
抱っこして裏庭から連れ出しましたよ

ふと上を見ると、なんと
いつの日か_c0151866_13381220.jpg

まりもがいじけてるのが気になったみたいです
心配して見に来てくれたのね
本当はとっても優しくて可愛いニャンコちゃんなんだよね(^^)

いつかまりもと親のお友達になれるとことを願う姉さんです♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
いつの日か_c0151866_1341381.gif

by west_mt_tn | 2008-06-08 13:58