人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやっ!

今朝、姉さんが起きて朝ごはんの用意をしていると
お散歩途中のまりもと母が立ち寄ってくれましたよ(^^)

時計を見るとなんと6時前・・・・
姉さんはまりもと遊ぶために早起きしてるんですけど
まりもは一体何時に起きてるんだか・・・・(+o+)

ご存じの通り、まりもは早寝早起きなワンコです
母曰く 4時には起きてるわね~  
え~~~~~4時??? そんなに早く起きてるの??
目が点になってしまった姉さん(*_*)

えっ、でも何で4時に起きてるって分かるの?? と母に聞くと、
母さん4時30分には起きてるから、まりもが起きてるかどうか分かるのよ!
・・・・・・・・・・・・・・どんだけ早いのよ!!!

そして姉さんが実家に行くと、早起きペアーはお庭でお出迎えです
はやっ!_c0151866_22182087.jpg

おはよう~
今朝は2度目のおはようだね(^^)
さっき朝早く姉さんのおうちに来たでしょう?
はやっ!_c0151866_2222992.jpg

朝早すぎててボケボケしてたんでしょう~(笑)
でもこれからは暑くなるから、お散歩は早い時間の方がいいよね
まっそのまま頑張って早起きしてください

おうちに入ると早速まりもは毛布の前でアピールです
はやっ!_c0151866_22283192.jpg

はいはい・・・(^_^;)
最近また毛布がお気に入りのようで、姉さんが毛布を持つと
そこをめがけてガウガウしてきます
これがまた痛いんだ・・・・
まりも~もうちょっと優しくしてよ~

姉さんが文句を言うと・・・・
はやっ!_c0151866_22324436.jpg



はやっ!_c0151866_22551658.jpg


母に八つ当たりです・・・・(^_^;)

こらこらいい加減にしなさいよ!
はやっ!_c0151866_2344937.jpg

怒られていじけてます・・・

姉さんが出かけるまでいじけてましたよ・・・・

母に抱かれてお見送りです
はやっ!_c0151866_2253491.jpg

帰ってきたら遊んであげるから
母に八つ当たりしちゃダメよ!

最近このわがままさが気になる姉さんです・・・・(*_*)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
はやっ!_c0151866_22591925.gif

by west_mt_tn | 2008-06-05 23:04