人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!

昨日、まりもは朝からゲポしてしまい、グッタリでした(*_*)
姉さんと会った時は力を振り絞って飛びついてきてくれたんですが
ちょっとするとグタっとして動かないんです・・・
母も姉さんも本当に心配しました

会社から母に電話すると ご飯を食べない と言うではないですか!
でも、鰹節をかけたら食べた というので一安心(^_^;)

そして今朝
ドキドキしながら実家に行くと
元気が一番!_c0151866_21302126.jpg

お~まりも!!!
元気になったの???
姉さん本当に心配したんだよ~
まりもよくゲポするけど、昨日は本当につらそうだったもんね

っておいおい!
姉さんが心配してるっていうのに・・・・
元気が一番!_c0151866_21355194.jpg



元気が一番!_c0151866_21362118.jpg



元気が一番!_c0151866_21381787.jpg



元気が一番!_c0151866_21384337.jpg

いつもよりテンションが高いまりも(汗)
これだけ元気なら心配いらないね♪
いくら吠えても、暴れても、シュンとしてるまりもよりは全然いいよ

いつも元気なまりもでいてください(^^)
元気が一番!_c0151866_21434575.jpg



人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
元気が一番!_c0151866_21453493.gif

by west_mt_tn | 2008-06-04 21:47