人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中だけで・・・

お天気予報だと 午後から雨 だったので
午前中も曇りなのかと思っていたのに・・・・
暑いくらい天気が良かったですね~

なので、まりもをチャリンコのカゴに乗せてKOJIMAさんに行ってきました(^O^)
午前中だけで・・・_c0151866_18257.jpg

まりもはいつもの通り、楽しげに周りの風景を見てましたよ
本当にカゴに乗るのが大好きみたいです(^O^)

KOJIMAさんではいつものご飯を購入!
そして・・・・また買ってしまいました・・・・まりものお洋服
午前中だけで・・・_c0151866_1873297.jpg

エルモちゃん♪
白は汚れるんけどまりものサイズがこれしかなかったので・・・・
それに黒いまりもには白がよく似合うんですよね
汚れない状況の時にだけ着ようね♪

帰り、ご飯を2袋持ち、まりもを乗せてチャリをこぐのはさすがに危ないので、
まりものカゴに1袋を入れさせてもらいました・・・・が・・・・
午前中だけで・・・_c0151866_18153116.jpg

少しの間我慢してね~
だってまりもは座ってるだけだけど、姉さんチャリをこぐんですから・・・
おとなしく座っててくださいね

それにしても暑い!汗が止まらない!
途中の公園で一休みしよう

風が吹いて気持ちいい~木陰って本当にオアシスよね♪
午前中だけで・・・_c0151866_1819457.jpg

まりもも気持がいいみたいです(^^)
午前中だけで・・・_c0151866_18231669.jpg

しばらく涼しくてボーっとしてしまった姉さんとまりも・・・
そろそろ行こうね~

まりもを下ろし、公園の中をお散歩しながら帰ろうと歩きだすと
まりもは カゴに乗る~ とピョンピョン・・・・
午前中だけで・・・_c0151866_18292827.jpg

仕方ない!チャリをこいで帰ろう・・・・

家に着くとなんだか天気があやしくなってきたので
洗濯物を入れにベランダへ
まりもも 私も行く~! というので抱っこして2階へ

部屋からベランダに出るにはかなりの段差があるので
まりもはベランダに出れないと思っていたのですが・・・・
なんと!ジャンプしてベランダに出てきたんです。
午前中だけで・・・_c0151866_18405930.jpg

これには母も姉さんもビックリ!
下手にベランダに上がれないな・・・・危ない、危ない

と向かいのお家を見ると、ニャンコちゃんが窓辺に座っておりました
午前中だけで・・・_c0151866_18415733.jpg

かっわいい~ネコたん
本当にこのニャンコちゃん可愛いの(^^)

さっ洗濯物も入れたし、とりあえず下で休憩しよう!
あれ、まりも~下に行くよ、どこに行った?
午前中だけで・・・_c0151866_18461341.jpg

いつの間に隣の部屋に・・・・
呼ぶとテケテケやってくるところは可愛いの~  へへへ(^^ゞ

午前中のおやつは母と抹茶アイスを半分こ♪
まりももしっかり落ちたアイスの塊を食べちゃいました
母め、わざと落としたな(笑)
そして、姉さんのお皿を最後までしっかり舐めたまりもでした

夏になったらシャーベット作ってあげるからね
アイスはカロリーが高いから今日だけよ!

午前中だけで一日分の仕事をした感じ
午後はちょっとのんびりしよう~っと


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
午前中だけで・・・_c0151866_18524355.gif

by west_mt_tn | 2008-05-24 18:55