人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎた!

今日はとっても暑くて半袖でも大丈夫
洗濯日和だったのでシーツ、毛布なんかをドッサリ洗いましたよ(^^)

なんかスッキリ♪
洗濯すると気分がよくなる姉さんです・・・・うふ

さて、昨日は食べ過ぎてよく寝れなかった姉さん
実家に行くと母も同じことを言ってました(^^ゞ
まりもは寝るのが遅かったので、いつもより起きるのが遅かったようです

今日は暑かったので、日差しが弱くなったところでまりもとお散歩へLet's go!
食べ過ぎた!_c0151866_1892051.jpg


GW中でも今日は平日の水曜日
遊びに来てる人も少ないようでした
まりものペースもいつもより早いような気が・・・・・
食べ過ぎた!_c0151866_18132021.jpg

今日はいいペースだね、まりもさん

芝生広場も ガラ~~ン とした状態だったので
まりもは思う存分走りまわったり、枝で遊んでいましたよ(^^)
食べ過ぎた!_c0151866_18203534.jpg



食べ過ぎた!_c0151866_1821145.jpg



食べ過ぎた!_c0151866_18213974.jpg



食べ過ぎた!_c0151866_18223214.jpg



食べ過ぎた!_c0151866_18225447.jpg


姉さんと母もまりもにつられて走ってしまった
汗かいたよ~それに息も切れてしまった・・・(+o+)
食べ過ぎた!_c0151866_18251689.jpg

ははは・・・・・大丈夫だよ、まりもは遊んでおいで
実はかなり疲れた姉さん・・・・(^_^;)
しばらくまりもは枝を追いかけたり、芝生の香りを楽しんでいました

途中、ベンチで休憩です
食べ過ぎた!_c0151866_18284189.jpg

今日はちゃんと持ってきてるよ♪
お水もあるから飲んでいいからね

本当に気持ちが良い一日だったので、風に吹かれてボーとしちゃいましたよ
食べ過ぎた!_c0151866_18314130.jpg

GWはこうじゃなくちゃ!

GW前は雨だったり気温が低かったりの天気が多かったけど
GWに入るといつも温かくて天気もよくなるのよね
これってとっても不思議
毎年この傾向なんですよね~

お散歩から帰るとおやつの時間♪
姉さんと母は葛饅頭、まりもはイチゴさんと昨日のケーキです

姉さんもケーキをちょっと味見
上手い! これは美味しい!
ダイエットしてる人にいいんじゃないかな・・・・
ほとんど甘くないし、でも食べごたえはある 一石二鳥だね♪

おやつを食べた後は疲れが一気に出たまりも
食べ過ぎた!_c0151866_1839941.jpg

あれだけ走ったら疲れるよ~まりもさん
もうちょっと加減して走ったらどうですか??

明日は加減してお散歩しようね(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
食べ過ぎた!_c0151866_18411524.gif

by west_mt_tn | 2008-04-30 18:41