人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

今日からGWが始まりましたよ!
姉さんは長い休みをもらっているので
掃除、洗濯、衣替え を頑張ろうと思います

さて、今日4月29日はまりもの2歳の誕生日でした(^^)
2歳か・・・・・なんか早いな
まりもが来た時はこんなに小さかったのに
Happy Birthday!_c0151866_811358.jpg

何事もなく2歳のお誕生日を迎えることができて姉さんはうれしいよ♪

今回のお誕生日のケーキは Chocobi cafe さんで作ってもらいました
Happy Birthday!_c0151866_873338.jpg

これ可愛いですよね~(^^)
お値段もかなり格安で本当に感謝です

そしてケーキの他にこんな可愛いお菓子までもらいましたよ
Happy Birthday!_c0151866_8102384.jpg

Chocobi Cafeのアトムちゃんからまりもへのプレゼントだそうです
本当にありがとうございました
クリスマスもケーキお願いしちゃおうっと♪

まりものお誕生日・・・・と言ってもまりものごはんは変わりません・・・ぷぷぷ(^^ゞ
姉さん達のご飯が豪華になるだけです

台所で夕飯の準備をしていると、まりもは居間から姉さん達をガンミしてました
Happy Birthday!_c0151866_8153149.jpg

まりものお誕生日パーティーの用意してるのよ
だから待っててね

まりもは台所には必要以上に入ってきません
何故か・・・・・小さい時にまりもの傍にまな板が落ちてしまい
その音がトラウマになっていてあまり台所には来ないようになりました

台所は危ないので逆に今はよかったのかな・・・・と思います

お誕生日は6時過ぎからはじめましたよ
お料理はこんな感じで・・・・
Happy Birthday!_c0151866_820062.jpg

3人なので食べきれないくらいの量でしたよ・・・・
まりもには普通のご飯にささみを湯でて混ぜてあげました

そしてケーキとまりも
Happy Birthday!_c0151866_822180.jpg

本当はケーキと並べて写真を撮りたかったのに
まりもったらお座りも待てもできないんだもん・・・・
よっぽどケーキが美味しそうだったんだね(^^)

あっ! 今日は誕生日なので新しいお洋服を着てみました
Happy Birthday!_c0151866_825458.jpg

このタイプの洋服が最近好きなんです♪
スカートがぷりっとしたまりものお尻に似合うんですよね(笑)

まりもはご飯を食べた後、ケーキをもらいましたよ
Happy Birthday!_c0151866_8294976.jpg

ケーキに釘づけのまりもさん

Happy Birthday!_c0151866_8311662.jpg

ケーキ美味しい?よかったね~(^^)
ケーキはまだ残ってるから明日も食べれるよ♪

今日はたっくさん食べて満腹のはずなんだけど
みんなの横に座って食べてるところをジー・・・・・・・
Happy Birthday!_c0151866_837496.jpg


そんなまりもに弱いパパリン
コッソリまりもに何かあげてましたよ
Happy Birthday!_c0151866_8362720.jpg

本当はあげちゃダメなんだけど、今日はまっいいか!
姉さんもちょこっとあげちゃったしね・・・(^^ゞ

お腹が満腹になったまりもはパパリンの膝の上でご満悦
Happy Birthday!_c0151866_8405292.jpg

ほんと、うれしそうな顔しちゃって♪

この後は満腹&はしゃぎ過ぎでウトウトしはじめたまりもさん
母に抱っこされて寝ちゃいました
既に8時半を過ぎてるから眠たいよね・・・・(^_^;)
パパリンは 犬ってこんなに寝るの早いっけ? と不思議顔
そういう習慣なんだもん、仕方ないよね

さてと、2歳のお誕生日も無事に終了
まりも、本当にお誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね
Happy Birthday!_c0151866_8501821.jpg



人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
Happy Birthday!_c0151866_851479.gif

by west_mt_tn | 2008-04-29 23:59