人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリスリ

今朝は変な天気
晴れてるのに雨降ってるし、強風が吹いたり 
と、思うと真っ黒な雲が現れたり・・・・・

そんな中、用事があって会社を休んだ姉さんはお出かけでした
朝のバスなんて久しぶりに乗ったので、こんなに混んでるの???とビックリ!
乗っても入り口付近から動けず・・・降りるのは楽だったけどね
でもやっぱり姉さんはチャリが一番だわ(^^)

用事は午前中一杯、続きは3か月後となりました
バスで帰ろうと思いましたが、天気がよかったので歩いて帰ることにしました!

だいたい30~40分くらいかな~歩いて・・・・
途中、こんなキレイな芝桜が咲いていたのでパチリ
スリスリスリ_c0151866_1755373.jpg



スリスリスリ_c0151866_17555368.jpg


この間までこのお花が芝桜だってことは知りませんでした
会社の人に教えてもらって最近名前を覚えた姉さんです♪
もちろん母も知ってましたよ!
母の年代の方ってお花に詳しいですよね~(^^)

夕方、雨がやんだのでまりものところへ
スリスリスリ_c0151866_1805829.jpg

今日は特別よ!

雨もやんだしお散歩にでも行こうか、まりも?
スリスリスリ_c0151866_1825012.jpg

また雨が降ってこないうちに行ってこよう!

外に出るとうれしそうに走るまりもさん
スリスリスリ_c0151866_1851084.jpg


そして芝生にくるとうれしそうに走ったり、草、土の匂いを嗅いだり、とっても楽しそう
スリスリスリ_c0151866_18115870.jpg



スリスリスリ_c0151866_18124283.jpg



スリスリスリ_c0151866_18131992.jpg


平日だけあって誰もいない公園
ガラ~ンとしててなんか寂しね・・・・
スリスリスリ_c0151866_181513100.jpg

平日だし、天気も悪いからワンコちゃんも来てないみたい
でも、その分まりもが独占できるよ♪
スリスリスリ_c0151866_18175834.jpg

そういうこと!
だから思いっきり遊んでいいよ(^^)

て言ったけど、なんでそんなこと・・・・・・(汗)
スリスリスリ_c0151866_18221284.jpg



スリスリスリ_c0151866_18224035.jpg



スリスリスリ_c0151866_1823367.jpg

よりによってこんな天気の日にスリスリしなくてもいいじゃないの・・・・(;_;)

からだ中にゴミを一杯付けて!
おまけに芝生が濡れてるからtシャツも濡れてるじゃないの!!
スリスリスリ_c0151866_1827863.jpg

ついでにおけつを激写!
スリスリスリ_c0151866_1829531.jpg

今日もプリプリしてて素敵よ、まりもさん(^^ゞ

公園で思いっきり楽しんだまりも
帰ってからはお楽しみのおやつTIME!
スリスリスリ_c0151866_18325768.jpg

まりもはイチゴ、姉さんはマンゴープリンよ!

ずっとマンゴーがマイブームの姉さん
こんなに美味しいものがあったのか~というくらいマンゴーが大好き!
お菓子より果物が一番好きだけどなかなか買えないのでお菓子で楽しんでます
スリスリスリ_c0151866_18374092.jpg

うふふ、まりももいちごがマイブームみたいね(^^)

今日は午前中が長かったな
続きは3か月後・・・・

それよりGWがすぐそこ!
待ち遠しいね~(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
スリスリスリ_c0151866_18452563.gif

by west_mt_tn | 2008-04-24 18:51