人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりもの好み

今日は何とかお天気が帰りまでもちました。
こういう時に限って折りたたみじゃなくて大きな傘を持って行っちゃうんですよね(^^ゞ
電車の中でかなり邪魔だったけど、どしゃ降りにあうよりはいいかな

明日は大雨らしいので、大きな傘は欠かせませんよ!

最近のまりもはイチゴが大好物
母が台所に行く度に後をついていきます
まりもの好み_c0151866_20221885.jpg


まりもにはたくさんイチゴはあげません!
1個を何個にも切り分けてあげています。

ワンコはたくさんを1回あげるより、少量をたくさんあげる方がいいんですって!
ということで、4つに分けてあげてます
まりもの好み_c0151866_20255353.jpg

今日もイチゴをもらえてご満悦(^^)

しばらくすると、まりもが襖を 開けて・・・ と姉さんをチラチラ見始めました

襖の向こうに何があるの?
毛布さんならこっちにあるよ!
まりもの好み_c0151866_2031966.jpg


襖の向こうはまりものサークルがあるだけ。
絶対に毛布を取ってくれ~と言ってるんです。

でも、既に毛布はここにあるんですよ!
まりもの好み_c0151866_20332923.jpg


何が違うのか分かりませんが、まりもは2つの毛布を使い分けてるみたいなんです
今朝はこの毛布じゃなくて、ベッドの中になる毛布が欲しかったみたいです(^^)
姉さんには何が違うのかサッパリわかりません・・・

仕方ないのでまりもの毛布さんを取ってあげると、
すかさず はむはむ  しはじめました・・・ぷぷぷ(^_^;)
まりもの好み_c0151866_2037499.jpg


まりもの好みはサッパリわかりません・・・(-_-)

まりものもう一つのお気に入りの遊び
それは姉さんの股の間で 掘り掘り すること
まりもの好み_c0151866_20412193.jpg


ちょっと、ちょっと まりもさん。
どうしてもいつも姉さんの股の間なんですか??

姉さんの問いかけなんて耳に入らないまりも・・・
なので、足で挟んでみましたよ!
まりもの好み_c0151866_20442720.jpg

ぷぷぷ・・・・(^O^)

しばらくこのままにしてたけど、まりもも動かず じ~~~ としてました
何気に嫌ではなさそうですよ(^_^;)

姉さん、本当にまりもの好みが分からなくなりました・・・・・(*_*)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
まりもの好み_c0151866_20494061.gif

by west_mt_tn | 2008-04-17 20:52