人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能力!

昨日の天気をちょっと引きずってるような風の強い朝でした。
姉さんの会社は川沿いにあるので、駅から会社までの15分は強風との戦いです(-_-)

今朝も飛ばされんばかりの強風で、髪の毛は360度グルグル(汗)
髪型をいくらセットしても、これでは元もこうもありません・・・・
なので、会社ではいつも山姥みたいな髪型になっています(*_*)

まりものは部分によって質が違います。
ふとももと手足の部分はちょっとゴワゴワ、頭や胸はサラサラです。
一番やっかいなのは耳の内側!
ちょっとブラッシングをしないと毛玉になってほどけない・・・。
何度もハサミでそこだけをチョッキンされてます。
能力!_c0151866_21282745.jpg


美容院に出しても、そこは時々カットされて戻ってくるので
まりもと同じような毛質のワンコは毛玉になっちゃうんでしょうね(^^)

しばらくまりもと遊んだあと、まりもが怪しい動きに・・・・
どしたの???
能力!_c0151866_21471571.jpg



なになに??
能力!_c0151866_21351232.jpg



なんなの???
能力!_c0151866_2135511.jpg


キョロキョロ何かを追っているような感じ
まりもが見ている方向を姉さんもジ~~~~と見ていると
なんとすっごい小さい虫がブィ~~ンと飛んでるじゃないですか!

まりも、こんなに小さな虫さん見えたの? 目がいいね~
能力!_c0151866_2140372.jpg


ワンコって目がいいの?? 姉さんは悪いのかと思ってたよ。
でも姉さんには全く見えなかったムシさんが見えてるんだもんね(^^)

ビックリ&感動している姉さんを横に、まりもは・・・・
能力!_c0151866_21514150.jpg

・・・・・・・・・・・・(-_-)

あんまり関心ないみたいだけど・・・・
でも姉さんは新たにまりもの能力を発見してちょっと感心してしまったよ!

もっともっとまりもの能力見せていこうね(^^)

能力!_c0151866_21444197.gif

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
能力!_c0151866_21433632.gif

by west_mt_tn | 2008-04-09 21:59