人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリっ!

きゃ~~~すっごい雨&風!
チャリご愛用の姉さんに今日の天気はありえへん!

でも、でも・・・カッパを着てこの嵐の中、チャリで駅まで行きましたよ!
自分で自分に拍車!パチパチ

カッパを着てても全身ずぶぬれになったのは言うまでもありません(-_-)

そんな中、まりもに会いたい一心で姉さんは実家に向かいましたよ
モリっ!_c0151866_21312344.jpg


おはよう・・・・・あ~~~靴が既にビチョビチョ(泣)
最近、レインブーツが欲しいね と友達と話したところ
こんな日にレインブーツがあれば・・・・・
梅雨を目の前にして 絶対に買うぞ!と決めた姉さんでした。

朝のお散歩に行けないまりもは元気一杯!
姉さんはちょっと引いてしまいましたよ・・・・・(*_*)

モリっ!_c0151866_21371887.jpg



モリっ!_c0151866_21374613.jpg



モリっ!_c0151866_21381992.jpg


今日はぷりぷりでもホリホリでもなく、はむはむなのね(^^)
モリっ!_c0151866_2142211.jpg


どうぞ、どうぞ!
思う存分ボールさんと遊んでください。

その隙にまりものお尻を激写!
モリっ!_c0151866_21444327.jpg



モリっ!_c0151866_21451275.jpg


なんでまりものお尻はこんなにモリっとしてるのかな??毛の具合??
まりもが歩く後ろ姿はなんとも言えません・・・・
姉さん、コーギーちゃんのお尻も大好きなんだけど、
まりものお尻もコーギーちゃんに負けてないよ(^^)
まりものお尻に癒される姉さんです♪

会社に行こうと玄関のドアを開けた途端、まりもがダ~~~~と外に
走って行ってしまいました(汗)
いつも家の外には出ず、家の裏側に回って遊んでいるので
今日もそんな感じで出たみたいですが、雨がすごくて自分で戻って来ましたよ(^O^)

それくらい今日の雨はすごかったってことですね~
モリっ!_c0151866_2153447.jpg


帰りは風も止んで雨だけになってました。
明日は天気かな・・・・
洗濯物が乾かないので明日は是非とも太陽さんに会えますように!


人気ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
     ↓
モリっ!_c0151866_2156381.gif

by west_mt_tn | 2008-04-08 21:59