人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットは明日から♪

最近、まりもはダイエットに成功しました!!
ちょっと前までは体重が5kg~5・3kgの間を行ったり来たりしてたんですけど、
なんと4・5kgで500gのダイエットに成功しました!(^^)!
ワンコの500gは結構頑張ったんじゃないかな~だって姉さんは全く減らないもんね。

が、しかし、ダイエットと言ったものの、特別何かしたわけではありません。
食生活をちょっと見なおしてみたんです。

基本、まりもは朝と晩の2食です。
なので、母がお昼を食べていると、隣でジーーーーっと母を見つめるそうなんです(^^ゞ
それで思わずお昼を分けてあげてたみたいなんですよね。

母の気持はよ~く分かるんですけど、まりものため!と心を鬼にしてもらって
ジ~~~~と見られても何もあげないようにしてもらったんです。

そして朝と午後のお散歩をしっかり歩いてもらったら体重が減ってたんです(^^)
よく頑張ったね、まりも♪
ダイエットは明日から♪_c0151866_2155571.jpg


でも食欲がなくなったわけではないまりも、カサカサという音に反応しちゃうんです(^^ゞ
ダイエットは明日から♪_c0151866_2193497.jpg


まだ朝ご飯前だからおやつはちょっとだけね。
それじゃ、お手して、お手!
ダイエットは明日から♪_c0151866_21113169.jpg


よくできました(^^)
でもこのままおやつをあげても楽しくないな・・・・
ダイエットは明日から♪_c0151866_21142182.jpg


まりもの大好きなもの2つだよ~。うれしいでしょう(^^)ふふふ
いつもは姉さんが『よし!』って言ってから食べるのに、
まりもの好きな物を目の前にして待てなかったのか、パクっと食べてしまいました。

こら~~~まだ食べちゃダメでしょう!!
ダイエットは明日から♪_c0151866_21194830.jpg


時々、食欲が勝っちゃうまりも、まだまだ修行が足りんの~!
ダイエットは明日から♪_c0151866_21274625.jpg


おやつの力は絶大なり!

姉さんもまりもを見習ってダイエットしなくちゃ。最近ぷくぷくだもんね・・・
こりゃ~やばい やばい。
ダイエットは明日から♪_c0151866_2133670.jpg


そうだ、バレンタインのチョコがまだあるから、食べ終わったら姉さんダイエットしよ。
姉さんのダイエットは明日から~♪♪(^^)へへへ

人気ブログランキングに参加してます
ポチっとクリックをお願いします
     ↓
ダイエットは明日から♪_c0151866_21354859.gif

by west_mt_tn | 2008-02-18 21:38