人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだ・・・・

皆さん、今晩は!(^^)!
お寒い日が続きますね~

ところで、姉さんは昨日の餃子のニュースにたまげてしまいました。
だって餃子が大好きなんですもの!!

これからは絶対に手作り!だわ。
いくら まずい と言われても手作りにします!

さてさて、今日もまりもっちは元気一杯でした!
まりもの元気をちょっと頂きたいもんです。

凹んだ・・・・_c0151866_2182941.jpg


ぷぷぷ。
いいね~その元気!

エネルギーが有り余ってるまりもは
今日も緑ボールさんを追いかけて遊んでました。

凹んだ・・・・_c0151866_2113983.jpg


ワンコが前足で何かを抑える姿はほんとかわいいですよね♪
グーで抑えてるこの姿は姉さんのツボです(*^_^*)

ん、ん、ん・・・・・・
まりも????
なんかくちゃいけど・・・・・これってまりも??

あら~~~まりもくちゃいよ!

凹んだ・・・・_c0151866_21183628.jpg


・・・・・・・・・・・・・

えっと、ちょとだけね(^_^;)
今週末はお風呂に入ろうね。
そういえば1ヶ月お風呂にはいてないもんね、くちゃいはずだわ。

じゃ~さ、とりあえず洋服を着替えちゃおう!
この黄色のおべべずっと着てない???
もしかしたらおべべのせいかもよっ!

まりも脱いだ?
今日はあの赤い水玉さん着よう♪

凹んだ・・・・_c0151866_21245153.jpg


だめだよ、お外さむいんだから。
何か着なくちゃ!

とっ言ってる間に母につかまったまりも。
有無も言わさず水玉さんを着せられました。

凹んだ・・・・_c0151866_21273999.jpg



凹んだ・・・・_c0151866_21282199.jpg


さすが母!!脱帽です!

そのあと、また緑ボールさんで遊んでいたまりも。
母がボールを下に向けて投げたら、なんと、まりもの頭に命中!!

まりもは何が起きたのか分からなかったようで、
母と姉さんの顔を交互に何度も見てました(笑)

凹んだ・・・・_c0151866_21455064.jpg


もぅ~その姿がおかしくて大爆笑!!
しばらく泣きながら笑ってました。

が、しかし、まりもはちょっと凹んだらしく、
姉さんに『抱っこ』っとすり寄ってきました。

凹んだ・・・・_c0151866_21391879.jpg


こんなところが可愛いんですよね♪

姉さんの抱っこが気持ちよかったのか(?)、
まりもは段々夢の中・・・

凹んだ・・・・_c0151866_2147576.jpg



凹んだ・・・・_c0151866_21481427.jpg


今日はちょっと早いね。遊び疲れたかな?
ゆっくりねんねしなね。

まりも~おやすみ
また明日ね♪

凹んだ・・・・_c0151866_21501836.gif



人気ブログランキングに参加しています
クリックをお願いします
     ↓
凹んだ・・・・_c0151866_21491173.gif

by west_mt_tn | 2008-01-31 21:56