人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物2

こんにちは。
12月も終わりに近づいてきましたね。
まりも姉も明日で仕事が終わり♪うふ

が、しかしその後は大掃除が待ってます・・・・(-_-)

まりもは可愛いお顔でまりも姉をお出迎え♪
まりも おはよう~
大好物2_c0151866_8445535.jpg


あら、今朝はおとなしいこと。
どうしたの?

さては・・・・・シワシワジャーキーでしょう!
シワシワジャーキーさんはまりも姉しかあげないので
くれるのを待っていたようです・・・

これがまりもを虜にしているシワシワジャーキーさん
大好物2_c0151866_8473516.jpg


何気なく入ったコンビニで買ったんですけど、
これがだ~~~い好きなまりも♪

そんじゃ 待て しなくちゃね。
大好物2_c0151866_8493026.jpg


大満足なまりもは朝の儀式にとりかかりました!
大好物2_c0151866_8512643.jpg



まだまだ続く・・・
大好物2_c0151866_8525597.jpg



更に続く・・・
大好物2_c0151866_8543439.jpg



そして我にかえるのでした(^.^;
大好物2_c0151866_8554347.jpg


ぷぷぷ(*^^*)
毎日見てるけどどうして掘るのかしら~
それも同じ場所を一生懸命掘るんですよ。
他のワンコもするのかな。
まりも姉の大いなる疑問です。

さささ、まりも姉はお仕事よ。

大好物2_c0151866_858473.jpg


うふふ、行ってきます。

大好物2_c0151866_8595652.jpg


はいよ。ダッシュで帰るね。
そして最後にアップ!
大好物2_c0151866_9057100.jpg



人気ブログランキングに参加してます♪
クリックをお願いします。
   
     ↓
大好物2_c0151866_922941.gif

by west_mt_tn | 2007-12-27 09:04