人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝ですが

こんにちは。
まりもはいつもの通り朝は ぼ~~~っ としています

眠いの・・・・
いつもの朝ですが_c0151866_841542.jpg


これこれ、そろそろシャキっとしないとまりも姉と遊べないよ。

んんんん・・・・起きる
いつもの朝ですが_c0151866_8433597.jpg


早く起きよう♪ 遊ぼ!

やっとこさ、母に毛布を取られて起きたまりも(^.^;

起きたよ
いつもの朝ですが_c0151866_8491515.jpg


そしていつもの通り、靴下ボールと毛布と戯れるのでした。

ふが~~~
いつもの朝ですが_c0151866_850311.jpg



がう~~~~
いつもの朝ですが_c0151866_852386.jpg



おりゃ!
いつもの朝ですが_c0151866_8525564.jpg


そんじゃ朝のおやつあげるね♪

おやつ!!
いつもの朝ですが_c0151866_8545612.jpg


そして待て!
いつもの朝ですが_c0151866_8552625.jpg


はい。よく待てました。

それじゃまた朝のお見送りね。

と、外に出るとまたまたお隣のワンコが気になるみたいです・・・

まりも~こっち見て!!

全然向いてくれないので今日もこのショット!
いつもの朝ですが_c0151866_914986.jpg


何が気になるのかな~???
と、気になるまりも姉でした。

by west_mt_tn | 2007-12-12 09:03