人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか♪


今日はちょこっと用事があってデパートに行ってきました

さすがにバレンタイン前ですね

月曜日なのに人がたくさんいましたよ

あげるより、自分が食べたいですね(^^)


さてさて、今日もまりもとお散歩に行ってきましたよ

ぽっかぽか♪_c0151866_20182741.jpg


今日も行く気満々のまりもです


しばらく歩いてると、まだ雪が残ってるところがありました

ぽっかぽか♪_c0151866_20221985.jpg


そういえば駐車場にもまだ雪があったな・・・・

日陰はなかなか溶けませんね(^_^;)



公園ではやっぱり芝生に引きつけられてしまうまりもさん

ぽっかぽか♪_c0151866_2028736.jpg


何かをジ~っとみてます

ぽっかぽか♪_c0151866_20293467.jpg


おじさん達が野球場の整備をしてるところでした

向こう側に見えてる白いものは雪です・・・ね

まだ沢山残ってます(^^)


先を急ごうと歩きだしたらリードが引っ張られので

後ろを見たら・・・・・

ぽっかぽか♪_c0151866_20351494.jpg


歩くのを拒否ってます・・・

なになに???

ぽっかぽか♪_c0151866_20462629.jpg


見かねた母がまりもに喝をいれてました(^_^;)


時々歩くのを拒否することがあるんですよね・・・・

今日のお散歩はずっとこんなんでしたから



そして今日も枝さんをくわえて離しません

ぽっかぽか♪_c0151866_20512946.jpg


お口が真っ黒やん・・・・・(汗)

ぽっかぽか♪_c0151866_2111722.jpg


おまけに無視かよ!

無理やり枝さんを取り上げて母にパス!

ぽっかぽか♪_c0151866_2134757.jpg


枝さんを取り戻そうと必死です(^_^;)

もちろん母のフリースは真っ黒けっけ

言うまでもなく怒られてましたよ


今日はぽっかぽかだったので

日向ぼっこをしてから帰ることにしました

ぽっかぽか♪_c0151866_2174717.jpg


ほんとぽかぽかで気持ちがいいな~

まりもに近づくと・・・・ちょっと枝豆さんの香り・・・・・・・・


え~!

この間洗ったばっかりなのに

なんでこおばしい香りがするの????

風が強かったから埃がついたかな・・・・・

仕方ない、シャンプー決定です


もっと日向ぼっこを楽しみたかったけど

洗濯ものを干したままだったので帰ることに・・・・・

取りこんでくればよかったな(+o+)


ぽっかぽか♪_c0151866_21161544.jpg



太陽を充電したまりもは歩くのを拒否することもなく

たったかたったか歩いてくれましたよ

やっぱり太陽の力は偉大です!

今日も楽しいお散歩ができました(^∇^)


明日以降は雨が多いみたいなのでお散歩出来るかな・・・・・

雨がじゃんじゃん降りませんように!



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-02-08 21:22