人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりもの持論


週末、ぱぱりんがちょこっとまりもに会いにやってきました

まりもの持論_c0151866_2010792.jpg


相変わらずぱぱりんにデレデレのまりも

みんなで会話中もこうなんですよ・・・

まりもの持論_c0151866_201141.jpg


放っておきましょう(^_^;)

***********************************

さて、今日もまりもとお散歩に行ってきましたよ

午後は風がなくて暖かくお散歩日和でした

家から公園まではちょっと歩きます

ふと下を見ると

まりもの持論_c0151866_2015688.jpg


あっ・・・・もしかして

まりもの持論_c0151866_20161858.jpg


やっぱり・・・・・

まりもの持論_c0151866_20175263.jpg


そしてこうなります(^_^;)

しばらく抱っこすると満足するみたいなんですけどね

まりもの持論_c0151866_2020431.jpg


下ろすとちゃんと歩いてくれますが

お散歩中に2回は抱っこしないと歩いてくれません

いつこんな癖をつけちゃったんだろう・・・・


そして今日も好みの枝さんを探すまりも

まりもの持論_c0151866_2025465.jpg



まりもの持論_c0151866_2027645.jpg



まりもの持論_c0151866_20281875.jpg


いろいろ噛んで決めたのは

まりもの持論_c0151866_20294559.jpg


母が見つけた枝さんでした♪

やっぱり母はすごい!

ちゃんとまりもの好みの枝さんが分かるんだもんね


しばらく銜えて遊んでたまりもですが

またまた好みの枝さんを発見したようです

まりもの持論_c0151866_20335345.jpg


それ・・・・ちょっとどうかな・・・・

ばっちいからやめようよ

まりもの持論_c0151866_20372112.jpg


固まってるし(-_-;)


まりものお尻をぽんぽん叩いて

やっと歩いてくれました

枝さんに関しては持論を持ってるまりもです


まりもの持論_c0151866_2040873.jpg


今日もお散歩を堪能したまりもと姉さんでした



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-01-18 20:46