人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風がしみた今日のお散歩


以前頂いたリンゴがたくさん残っていたので

こんな物を作ってみました

風がしみた今日のお散歩_c0151866_202072.jpg


リンゴ入りパウンドケーキ♪

でもかなり手抜きなんです・・・・うふっ

ホットケーキのもとにちょこっと工夫して作ってみました

お砂糖を入れてないのでリンゴの甘さだけなんです

姉さんにはもってこいのおやつです(^^)


さて、強風が吹いてる中、頑張ってお散歩に行ってきましたよ

風がしみた今日のお散歩_c0151866_2023421.jpg


あらま、ぶれぶれだ・・・・・

それだけ風がつよいってことよね


まりも、今日は気合いをいれてお散歩よ!!

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20282249.jpg


本日お初のてんとう虫さん付きのリードです

めんこい(*^_^*)


風に向かって歩いてると

まりもの大好きな枝さんがたっくさんありました

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20324464.jpg


選ぶの大変だね~

まりも決まった?

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20364910.jpg


あら、結構長い枝さん!

その枝さんをくわえてお散歩の続きね

風がしみた今日のお散歩_c0151866_2040161.jpg


みんな楽しそうだね、まりも

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20444467.jpg


じっくりみんなを観察した後

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20452175.jpg
枝さんをチョイス

枝さんが一番!って気付いたまりもさんです

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20513626.jpg


止まっては姉さんを待ち、止まっては待ち・・・・

しばらく二人で追いかけっこを楽しんだまりもと姉さんでした


寒かったけど楽しかったね、まりも

風がしみた今日のお散歩_c0151866_20551438.jpg



明日は風が吹かないといいな

風の冷たさが体の芯までしみた今日のお散歩でした(*_*)


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2010-01-13 21:03