人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけPart2


昨日の続きです


ずんずん先を進むと

お出かけPart2_c0151866_11435656.jpg


目の前に池が!

お出かけPart2_c0151866_11442361.jpg


よ~くみるとカヌー教室をやってるところでした

なんかアドベンチャーでいいな~


カヌーに感心してると

お出かけPart2_c0151866_11482726.jpg


なんと、電車型バス??が横を通って行きました

後で調べたら、ひろ~い公園の中をまわっている有料のバスでした

確かに広いのでこういう乗り物も必要かもしれないですね



池の先まで行ってみることに

お出かけPart2_c0151866_1151531.jpg


勢いいいね~まりもさん

JUMPしちゃってるし・・・(^-^)


お出かけPart2_c0151866_1152493.jpg



お出かけPart2_c0151866_11524142.jpg



まりもは水が怖くないのですぐに水際に行きたがります

足くらいなら入ってもいいけど・・・・

なんて思ってたら ボッチャ~ン って音がしたので

まりも????と振り返ったら、パピヨンちゃんがガシガシ泳いでました

結構真ん中は深いのにちゃ~んと犬かきしてましたよ

すごいな~

飼い主さんも初めて見たようで、かなり驚いてました

新しい才能を発見した瞬間ですね(^-^)


ここまで歩いてくると結構な距離

少し休憩することにしました


お出かけPart2_c0151866_11565341.jpg



あんた疲れ知らずだね(--;)

姉さんとぱぱりん、疲れたからちょっと休憩!!



一人、水辺で遊ぶまりもさん

お出かけPart2_c0151866_11581872.jpg


短いアンヨがビショビショでした・・・


お出かけPart2_c0151866_11594144.jpg



もうちょっと休憩したいな・・・・

姉さんの独り言は二人には聞こえていませんでした(; ;)



公園から上の駐車場に行くには、ものすごい階段を上がるか

緩やかなカーブをず上がっていくか どちらかなんです

ぱぱりんは悩まず緩やかなカーブを選んでました

階段はまりもを担いで上らないといけないので

坂道を選んだみたいです(^^;


坂道途中から

お出かけPart2_c0151866_123924.jpg



上まで上りきるとお土産やさんとお店がたくさんあります

食べたいものはたくさんあったけど、お昼を食べ過ぎたので

姉さんはホットドッグ、ぱぱりんは何故かコロッケを食べてました

本当はお団子が食べたかったんだけど

ものすごい列だったので諦めました(泣)


そのときのまりも

お出かけPart2_c0151866_126415.jpg


ぶふ、担がれてました

下に落ちてる物を全部食べようとするので危なくて・・・・


一回りして帰ることに

なんでも離れた所にある駐車場は5時で閉まるそうです


お出かけPart2_c0151866_1210640.jpg


また宮ヶ瀬来ようね

それまでにはもっと運転が上手くなってるように頑張ります!

山道運転・・・・慣れてないので(^^;



帰りのまりも

お出かけPart2_c0151866_12115581.jpg


グッタリ・・・

車に乗ると疲れが一気に出たみたいです

まりもがこんなにテンションが高いのは久しぶり

またぱぱりんと遊びに来ようね(^-^)


いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-10-13 12:13