人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけPart1


休日2日目

今日はちょっと遠出してきました

本日行ってきたのは 宮ケ瀬ダム です

ここはクリスマスツリーが有名ですが

大きな公園やカヌー教室なんかもあって

一日楽しめるところです


まりもも久しぶりにぱぱりんとお出かけなので興奮MAX状態

お出かけPart1_c0151866_11214191.jpg



途中の車の中でも

お出かけPart1_c0151866_11241252.jpg


こんな調子でした(^_^;)


宮ケ瀬まではだいたい1時間

大分遠い通い駐車場に停める羽目に・・・・


お出かけPart1_c0151866_11301186.jpg


ここ、まだ駐車場です・・・・公園まではかなりあるな・・・・


お出かけPart1_c0151866_11321122.jpg


一生懸命坂をのっぼてます


しばらく歩くと公園への近道がありました

よかった・・・・(^_^;)


上から見た公園はこんな感じです


お出かけPart1_c0151866_1135913.jpg



お出かけPart1_c0151866_1137163.jpg



お出かけPart1_c0151866_11355344.jpg



お天気も良くて気持がよかったです(^^)


まりももテンションが高くて・・・

お出かけPart1_c0151866_11391195.jpg


坂を一気に駆け下りて行ってしまいました

もちろん途中で転んでましたけど・・・・


まりも、気を付けてよ~!!

お出かけPart1_c0151866_114058100.jpg


全く聞こえてないようです・・・・・(-_-;)


お出かけPart1_c0151866_1143573.jpg


やっと坂道を降りてきました

何度も転がって遊んでた(?)まりもでした


とりあえずダムの見える場所へ移動です

お出かけPart1_c0151866_11472919.jpg



ここはちょっと穴場

目の前にダムの湖がキレイに見えるんですよ

お出かけPart1_c0151866_11481793.jpg



お出かけPart1_c0151866_11483842.jpg



うわ~キレイ!

どうよ、まりも

とっても気持がいいね

お出かけPart1_c0151866_11511890.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

まりもにキレイだね?なんて聞いた姉さんが間違ってました



おやつを食べて歩き出すと

お出かけPart1_c0151866_1154064.jpg


ものすごいコスモスが咲いてましたよ!

秋を感じますね~♪

とってもキレイでした(^^)


さて、まだ先が長いので、この続きはまた明日更新したいと思います



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-10-12 12:02