人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお散歩でした!


今日から3連休ですね~

初日の今日はちょろっとお買いものして

紫いものモンブランを頂きました♪

秋ってステキ!


夕方は久しぶりにまりもとお散歩へ

家を出ると隣のおばちゃんに声をかけられました

『まりもちゃん、お出かけいいわね~』

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_21415389.jpg


うれしそうなまりもさん(^-^)


公園に着くと、芝生に入ろうとするまりも

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_21552012.jpg


ここはう〇ちを付けて以来避けていた場所ですが

まっ今日はいいか!

許す!

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_2235232.jpg



久しぶりのお散歩でした!_c0151866_2254919.jpg


おっ!早速枝さん発見

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_2263213.jpg



久しぶりのお散歩でした!_c0151866_2275276.jpg


しばらく枝さんを堪能したまりもさんでした(^-^)


さて、先を急ごう、まりも!

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22112920.jpg



久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22123744.jpg


はいはい、急ごう!


メインの芝生広場に到着!

歩きはじめるとすぐに

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22172774.jpg


コレ!って言われても大きすぎでしょう、その枝さん・・・・

無理、無理(-_-;)


久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22205047.jpg


母が短く折ってあげると

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22231092.jpg


がっつり噛んでました


まりもが一回のお散歩でカミカミする枝の数は3~4本です

噛みすぎて皮がはがれ、それを食べちゃうんです(汗)


これが本日2回目の枝さん

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_235661.jpg


3回目

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_2235864.jpg


4回目

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22361729.jpg


合計4本の枝さんをカミカミしたまりもさんでした



今日の公園はキンモクセイの香りで包まれてましたよ

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_223991.jpg


キンモクセイが咲くと 秋 って感じがしますよね~

季節を感じるわ(^-^)



お散歩の帰り

Happy Ohanaさんへトリミングの予約をしに行ったんですが・・・・

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22441646.jpg



久しぶりのお散歩でした!_c0151866_2246728.jpg


そっちには行かないの! と歩くのを拒否

毎度のことなので慣れてますけど・・・・

肩にまりもを担いで予約してきました


結局トリミングは来週になりました

新しいコースの プレミアム を予約

何でも足裏マッサージ付きらしいです

値段ももちろんプレミアムですよ(^_^;)


Ohanaさんの帰りのまりも

久しぶりのお散歩でした!_c0151866_22523084.jpg


ぶっ!

ものすごいスピードで家に向かったまりもさんでした

久しぶりのお散歩、とっても楽しかったね♪


さて、明日はちょっとお出かけしようと思います

もちろんまりもも一緒です(^^)



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-10-10 23:06