人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの散歩


なんだかずっと雨ですね・・・・

早くやんでくれないとカビが生えそうです(-_-;)



そんな中、午後は雨がやんだので2日ぶりにお散歩へ行ってきました!

雨上がりの散歩_c0151866_21262836.jpg


ちゃんと母と姉さんを待ってくれてます

偉いね、まりも(^^)


雨が上がったばっかだったので公園はまだ水たまりがたくさん


雨上がりの散歩_c0151866_21322933.jpg



なるべく乾いてる地面を探して歩いてました・・・けど

雨上がりの散歩_c0151866_21341128.jpg


枝さんを早速見つけてました!


でもさ・・・


雨上がりの散歩_c0151866_21362377.jpg



それ、細いよ・・・・・・


雨上がりの散歩_c0151866_21373810.jpg


やっぱり折れちゃった・・・・(^_^;)


今日は雨上がりだから枝さんも結構豊富♪

雨上がりの散歩_c0151866_21422169.jpg



母から枝をもらって


雨上がりの散歩_c0151866_21435552.jpg



逃げてました・・・・・(^^ゞ


なんでかな???



芝生広場は思った通り、水がはけてませんでした・・・


でもまりもは芝生広場が大好きなので


濡れる&汚れる のを覚悟で行くことにしました


雨上がりの散歩_c0151866_21481217.jpg


やっぱりうれしそう(^^)

芝生の匂い&感触がいいんでしょうね♪


さて、途中で枝さんの交換です

雨上がりの散歩_c0151866_21521248.jpg



雨上がりの散歩_c0151866_215426.jpg



気に行ったみたいですね


雨上がりの散歩_c0151866_21545558.jpg



しばらくカミカミ楽しんでました(^^)



今日は たっくさん歩こう! ということで


いつも折り返すところを先まで行ってみました


雨上がりの散歩_c0151866_2201994.jpg


初めてって分かるのかな???


いつも以上にいろんな所の匂いをかいでました



帰り道、レストランをのぞくまりも

雨上がりの散歩_c0151866_2224299.jpg



いい香がしたのかな??


何だか姉さんもお腹すいてきちゃった・・・・・


早く帰っておやつを食べようか、まりも??


雨上がりの散歩_c0151866_2265053.jpg


あはっ、この笑顔!


まりもにつられて駆け足でお散歩から戻ってきました♪


まりものアンヨとお腹は・・・・・言うまでもなくお風呂に直行でした


雨上がりのお散歩ってほんと大変・・・・・・


これってダックスだけ????



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-05-30 22:17