人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ない(汗)


最近はまってる海外ドラマがあります

ゴースト 天国からのささやき です

今週末はずっとレンタルDVDを見てました!

毎回大泣きしてしまうくらい良い話なんですよ♪

しばらくゴーストにはまりそうです(^^)




さてさて昨日、土曜日は今にも雨が降りそうな天気だったので

早めにお散歩へ行ってきました!

あり得ない(汗)_c0151866_1875015.jpg

今日は前を見てまっすぐに歩いてくれました

普段ならあちこち寄り道するんですけどね

あり得ない(汗)_c0151866_18103455.jpg

置いてかれるよ~(^_^;)


公園に着くと早速発見!
あり得ない(汗)_c0151866_18912.jpg

その枝さん、まりもより長いよ!

あり得ない(汗)_c0151866_18141336.jpg



あり得ない(汗)_c0151866_1815721.jpg


まりもが枝さんに振り回されてどうするの???


ちょっと貸してごらん! 短くしてあげるから!!

あり得ない(汗)_c0151866_18172472.jpg


あっ
あり得ない(汗)_c0151866_18183045.jpg


逃げた!



どうせ、思う通りに噛めなくて諦めるんだから・・・・・

っと思ったら既に枝さんをくわえていないまりも


まりも枝さんどうした???
あり得ない(汗)_c0151866_18231582.jpg


ぷぷぷ・・・・やっぱりね(^_^;)

次は短いのにしようね♪


あり得ない(汗)_c0151866_18251068.jpg

公園では何かイベントをやってたようでした

子供がたくさんいたし、一輪車もたくさんあったので

何か子供たちのためのイベントだったようです

その横を通ってお散歩続行です

あり得ない(汗)_c0151866_18282119.jpg


調子良くすたこら歩いてると・・・・・


突然まりもがこけて顔から砂場に突っ込んでいきました(汗)



そして・・・・・

あり得ない(汗)_c0151866_18305781.jpg

あ・・・・・・あり得ない(-_-)

なんでよりによってそんな砂場に?????


でもまりもの顔を見た途端、母と大笑いしてしまいました(^O^)

ほんと、まりもを見てるのって飽きないわ


予定じゃなかったけど、帰ったらシャンプーね!

きっと真っ黒の泡がでるよ・・・・(汗)

あり得ない(汗)_c0151866_18362421.jpg


帰ったらおやつがもらえると思ってるまりも・・・・

今日はその前にシャンプーよ!

覚悟!!

シャンプーの様子はまた明日♪


最後にまりもとチーちゃん
あり得ない(汗)_c0151866_18384324.jpg


びみょう~~~~(^_^;)




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-05-17 18:42