人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機嫌なおして公園へ


現在7:53amです

チョコっと早いですが、今日はお出かけするので

早めに昨日の様子を載せたいと思います(^^)



昨日は血を取られてどんよりしてたまりもですが

午後からは元気よくお散歩に行ってきました!
機嫌なおして公園へ_c0151866_84232.jpg

なんか疑ってる感じ???

大丈夫!

風邪が強いからこっちから行くだけだよ♪
機嫌なおして公園へ_c0151866_8203562.jpg

機嫌がなおった・・・・ほっ(^_^;)


いつものお散歩コースってちゃんと覚えてるんですよね

違う道を行こうとすると動かなくなりますから・・・・



公園で歩いてると母がまりもの首を見て
機嫌なおして公園へ_c0151866_8234585.jpg

言ってはいけないことを言ってしまった母・・・・(汗)

機嫌なおして公園へ_c0151866_8252377.jpg

あ~あ・・・・・

乙女に 肉が・・・・ なんて言ってはいけませんよ
機嫌なおして公園へ_c0151866_8291633.jpg

しばらく後ろの方を歩いていたまりもでした



芝生広場を見つけてちょっとテンションが上がったまりも
機嫌なおして公園へ_c0151866_8314339.jpg

何か見つけた様子・・・・

機嫌なおして公園へ_c0151866_8324991.jpg

今日も元気に枝さんを発見!

しばらく枝さんと戯れてました
機嫌なおして公園へ_c0151866_8343322.jpg



機嫌なおして公園へ_c0151866_8353182.jpg



機嫌なおして公園へ_c0151866_8373265.jpg



機嫌なおして公園へ_c0151866_838829.jpg

枝さんも何が一体ツボなんでしょうね・・・・

皆目見当がつかない姉さんです(^^ゞ

機嫌なおして公園へ_c0151866_8402849.jpg

向こうから顔見知りのワンコちゃんがやって来ました

うれしのか、怖いのか・・・・枝さんそっちのけでガンミしてました

結局追っかけられて逃げただけでしたけど・・・・(汗)

まりもより全然小さいワンコちゃんなのに(-_-)



さて、今日のチーちゃんです
機嫌なおして公園へ_c0151866_8442731.jpg

相変わらず飛んでますけど、よく歩くようにもなりました

まりもの大好きな玄関へもトコトコ・・・・・
機嫌なおして公園へ_c0151866_8472481.jpg

ぶっ!

まりも固まってるし・・・・・

しばらく見つめあっていたまりもとチーちゃんでした


さて、これからお出かけの準備に入ります♪

お天気がもつといいな~♪




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-05-03 08:59