人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ


昨日はまりもへの温かい誕生日のコメントを頂き、どうもありがとうございました

とってもうれしかったです(^-^)

これからもまりもを宜しく願いします



さて、今日はとっても天気が良かったので、市の公園に行ってきました
公園へ_c0151866_18113795.jpg



公園へ_c0151866_18142941.jpg


GW中と言っても今日は平日

休日は有料の駐車場も今日はタダ!

なんだかとってもお得でしたよ(^^)



ワンコが入れる芝生広場でお弁当を頂くことに
公園へ_c0151866_18201113.jpg

ご飯! って言葉はしっかり覚えてますから!

公園へ_c0151866_18231463.jpg

まりもにはワンコ用おやつ

公園へ_c0151866_18242673.jpg

姉さんと母は昨日の残りのお赤飯です(おにぎりにしてます)


公園へ_c0151866_1827592.jpg



公園へ_c0151866_18284560.jpg

おかずもリンゴもちゃ~んと頂いたまりもでした

これでまた太るな・・・・・(汗)


ご飯の後は運動です!

公園の売店でかったボールで遊ぶことにしました
公園へ_c0151866_18332827.jpg

そうだよ~まりものボールだよ

遊んでおいで!
公園へ_c0151866_18341765.jpg



公園へ_c0151866_18361165.jpg



公園へ_c0151866_18383252.jpg



公園へ_c0151866_18385836.jpg

ボール気に入ったみたいですね(^^)

公園へ_c0151866_18421867.jpg

ん???キレイ???

公園へ_c0151866_18432048.jpg

あらっ!

なんて可愛いブルーのお花!

まりも、写真撮ろう! お花の前に座ってごらん♪
公園へ_c0151866_18453286.jpg



公園へ_c0151866_1846238.jpg

いいね~ナイスモデル!

今日の公園はこんな感じ
公園へ_c0151866_18473513.jpg

人がこんなにいない公園なんて初めてかも!

たくさん遊んで、のんびり昼寝して帰ってきました

明日も午後から行ってみようね♪


家に戻っておやつタイム!
公園へ_c0151866_18514653.jpg

まりもはお誕生日ケーキを!

公園へ_c0151866_18524047.jpg

姉さんと母は黄金ロールの残り♪

やっぱり美味しいわ(*^_^*)


今日残念なことが1つ・・・・・・

せっかくまりもに買ってあげたこちら
公園へ_c0151866_18564579.jpg

なんと、小さくてまりもに装着出来ませんでした(泣)

ちゃんとサイズ見たのに・・・・

既にタグもすべて捨ててしまったので確認できませんでしたが

タグと洋服についてる表示が違ってる気がします

でも・・・・・証拠がないからな・・・・・・・

それでもこれ、7000円もしたんですよ!

かなりショックな姉さんと母(+o+)

仕方ないので、こちらは次回のフリマに出そうと思います・・・・


これはサイズ間違いだとしても、やっぱりまりもの重さが気になる!!!

ということで再度体重測定してみると・・・・・・

がが~~~ん  5.2kg

やっぱり太ってたよ・・・・・いや・・・・・まいった(-_-;)

今日からダイエット開始!!!!

まりもだけじゃ可愛そうなので、母も姉さんもダイエットすることにしました

暖かくなってきたし、運動には丁度いいもんね

まりも、頑張ろうね!!!


そして最後に今日のチーたん
公園へ_c0151866_1951777.jpg

だいぶ慣れてきたチーちゃんですが、やたら飛ぶんです(-_-;)

もう少ししたら羽を切らなくちゃダメですね

それまでにもうちょっと慣れてくれて、チーちゃんから寄って来てくれるといいんだけど

ただ、この方がいじけるんですよね・・・・
公園へ_c0151866_1983150.jpg

移動用のバッグに入り、こんな感じで姉さんとチーたんを見てるんです(汗)

でも、母と決めたんです!

チーたんも家族になったんだから、まりもに分からせなくちゃいけない!

まりもの前でチーたんと遊んでも気にしなくなるように慣らせる!

GW中に少しでも慣れてくれるといいんですけどね・・・・・

もうちょっと道のりは遠いかもしれません(^^ゞ



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

by west_mt_tn | 2009-04-30 19:20