人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のいない散歩


なんだか真冬のようなさむ~い土曜日

一度しまったダウンをまたまた引っぱり出して着てます(+o+)

こんなんだから風邪ひくのよね~

早く温かくなってほしいですね(^^)


さてさて、今日の午後はまりもと私だけのお散歩になりました

母は昨日から膝が痛いらしく、お散歩途中にある接骨院へ行くことに

それじゃ出発!
母のいない散歩_c0151866_17433523.jpg

みんなで行くお散歩が大好きなまりもはのりのりです♪

母曰く、私がいない時は歩かないそうです・・・(汗)


途中、母は接骨院へ
母のいない散歩_c0151866_175336100.jpg

仁王立ちしてます・・・・ぷぷぷ(^^)

母たんは病院に行くの、だからお散歩に行ってこようね♪

と、説明したけど突然いなくなった母を探してます
母のいない散歩_c0151866_175611100.jpg

このあと、全く動かなくなりました・・・・・(- -)


公園は桜が咲きはじめてましたよ
母のいない散歩_c0151866_17584965.jpg



母のいない散歩_c0151866_1811933.jpg

万回は来週みたいですね(^^)


全く動かないまりもをとりあえずベンチに座らせて休憩です
母のいない散歩_c0151866_183823.jpg

今日はまりもと姉さんだけのお散歩なんだよ!

だから歩いてね
母のいない散歩_c0151866_1841939.jpg

大丈夫かな・・・・・・(汗)


それじゃお散歩の続きだよ!
母のいない散歩_c0151866_1871069.jpg

何となく分かってくれたかな????

母のいない散歩_c0151866_189910.jpg

おっ、えらい、えらい(^^)


今日のコースは最短ルートで行くことに

最短だけど、遊べる所がたっくさんありますよ♪

母のいない散歩_c0151866_18125577.jpg



母のいない散歩_c0151866_1814555.jpg



母のいない散歩_c0151866_18151251.jpg



母のいない散歩_c0151866_18162087.jpg

今日はまりもの好きなように散歩をさせてあげたので

途中からは結構楽しそうでしたね(^^)


それじゃそろそろお家に帰ろうか、まりも
母のいない散歩_c0151866_18212865.jpg

母たんも帰ってると思うよ!

母のいない散歩_c0151866_18212132.jpg

母たん って聞いた途端にダッシュで帰りはじめました

母のいない散歩_c0151866_1824185.jpg

このまま家まで走って帰りましたよ

本当に母っこなまりもです(*^_^*)


この後、まりもは大好きな(?)ジャブジャブtime♪

1か月ぶりのお風呂を楽しみました

お風呂の様子はまた明日♪



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-03-28 18:32