人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日


今日から3連休です(^^)

初日の今日、WBCに負けず姉さんが所属している野球部の今季初試合でしたが

途中から大雨が降ってきたので中止になってしまいました・・・・残念

なので、急いで帰ってWBCの応援しましたよ!

姉さんの応援の甲斐あって(本当??)見事韓国に勝ちましたね

いや~素晴らしい!

村田さんのケガは痛いけど、一丸となってアメリカ戦に臨んでほしいですね

頑張れ、日本!!!



さてさて、午後からは午前中の天気が想像できないほどピ~カンな青空になりましたよ

ということで、一緒にお散歩に行ってきました!

連休初日_c0151866_20184893.jpg

まだ道路が濡れてるけど・・・・・大丈夫だね(^_^;)

連休初日_c0151866_20213152.jpg

ちゃ~んと母を待ってますよ(^^)


公園は青空と暖かさに誘われてたくさんの人が遊びにきてました

その中をダッシュするまりもさん
連休初日_c0151866_20242950.jpg



連休初日_c0151866_20252862.jpg

かなり楽しそう♪


まだ雨上がりで地面がグチョグチョ・・・・ところどころ水たまりまである(*_*)

水が好きなまりもは目を離すとすぐそっちへ走って行くし・・・・
連休初日_c0151866_20375649.jpg

まりも~水たまりのない方に行きなさいよ!

このテンションのまま芝生広場へ
連休初日_c0151866_20393438.jpg

ちょっと走りすぎたみたいね・・・・(^_^;)

そして相変わらず母の後をついていくまりもさん
連休初日_c0151866_20431288.jpg



連休初日_c0151866_20434366.jpg


何故母の後を着いて行くかというと・・・
連休初日_c0151866_2047256.jpg



連休初日_c0151866_20502938.jpg

ご想像通り、母がくれる枝さんが目的です(^_^;)

最近の母はコレが得意技となっています・・・


いつもの休憩場所に来たけど、先客の方がいたので座れず・・・

仕方ないので大理石のイス風オブジェ(本当???)で休憩です
連休初日_c0151866_2102086.jpg

今日はここでおやつを食べようね♪
連休初日_c0151866_211839.jpg
 
あは、やっぱりね(^^ゞ

おやつは何処でも食べれるもんね♪
連休初日_c0151866_2193354.jpg


いつもなら、帰り道で 抱っこ! をせがむまりもですが

今日は すったかた~ と歩いてくれました
連休初日_c0151866_21142264.jpg


まりも、今日はよく歩いたね

偉かったよ~♪
連休初日_c0151866_21155023.jpg

褒められてるのが分かるみたいです(^^)


しばらくWBCもないので、連休中はまりもとたくさんお散歩に行きたいな~って思います



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-03-20 21:31