人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地悪な姉さん


昨日は関東でも雪が降りましたね(・・)

今朝、どんだけ積もってるんだろう?と外を見ると・・・・

微妙な感じで雪が残ってる程度
意地悪な姉さん_c0151866_1119925.jpg

まりもの家に向う途中の空き地

土の上は雪がまだ残ってましたけど、道路は濡れてるだけでした

電車が止まったりするほど降らなくて良かったです(*^_^*)


写真を撮ったりして寄り道しながらまりもに会いに行くと
意地悪な姉さん_c0151866_11192290.jpg


今日は朝からゴリゴリしてました

いちよ、姉さんが来た時は 吠えて 歓迎はしてくれたものの

すぐにゴリゴリに夢中です(-o-;)


今までで一番長持ちしていたこのおもちゃですが

所々亀裂が入ってるのに先日気がつきました!

この子の運命も残りわずか・・・・になりそうです(悲)


まりもが夢中でゴリゴリしてると時のココが姉さんのツボ!です
意地悪な姉さん_c0151866_11193079.jpg

おちり!

このむっちりとしたお尻が可愛くてツボなんですよね~

すぐなでなでしちゃいます(*^_^*)

まりもも またか・・・ という顔をしますが、あえて抵抗はしません

なんだろう・・・まりももなでなでされて気持ちがいいのかな(^^;


まりもがゴリゴリばっかりやっててつまらないので
意地悪な姉さん_c0151866_11194061.jpg

意地悪してみました(^^;

これをぱぱりんの前ですると やめろよ! って怒らるんですけど

かまいたくて思わずやっちゃうんですよね~(^^;
意地悪な姉さん_c0151866_11194928.jpg



意地悪な姉さん_c0151866_11195887.jpg



あんまりしつこいので・・・
意地悪な姉さん_c0151866_1120824.jpg

怒っちゃいました・・・(・・;)

意地悪な姉さん_c0151866_11201830.jpg

拗ねて母に抱っこされてます

まりも~ごめんね、姉たん反省してます!


お詫びのしるしにおやつでも・・・・とガサガサしてると
意地悪な姉さん_c0151866_1120272.jpg

ちゃっかり準備万端♪

いつもより大目におやつをもらって喜んでました(^^)


まりもってたんじゅ~ん!!でもそこがかわええ~(*^_^*)

朝から萌え萌えの姉さんでした



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-03-04 11:36