人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日課


最近の週末はというと、まりもを連れてぱぱりんと散歩が日課になってます

なんて健康的!(^^)!

ということで今日もお散歩に行ってきましたよ


最近の日課_c0151866_21384459.jpg



最近の日課_c0151866_21385579.jpg

ぱぱりんが来るのを待つまりも

何を話しかけても全く無視です・・・なんだかな(-_-)

ぱぱりんが来た時の喜びようは言うまでもありません


公園には姉さんの運転で行きましたよ!

最近の日課_c0151866_2144340.jpg

ぱぱりんが運転の時はここがまりもの定位置

でも姉さんが運転する時は助手席のぱぱりんの膝の上です

姉さん、普通に運転しててもあわあわしてるんですから・・・・・(+o+)


今日も一番遠い駐車場に停めて公園まで歩いて行きましたよ

最近の日課_c0151866_21474228.jpg

なんだか嬉しそう♪

そして芝生を見たらテンションが上がってしまうまりも

最近の日課_c0151866_21503532.jpg



最近の日課_c0151866_21514721.jpg



最近の日課_c0151866_21531061.jpg

今日はいつもと違う道を通ってメインの芝生広場へ

Topから見た公園♪
最近の日課_c0151866_21575896.jpg

今日は噴水が出てなかったね~残念(^^ゞ

最近の日課_c0151866_2204194.jpg

ぱぱりんに一生懸命ついていくまりも

足の長さがね・・・ぷぷぷ(^^)

最近の日課_c0151866_2233341.jpg

公園はたくさんのワンコちゃんが遊んでましたよ

特にダックスちゃんが走り回ってました

それを見てびびるまりも(^_^;)
最近の日課_c0151866_2271996.jpg


まりも~ワンコちゃん一杯いるね? 
最近の日課_c0151866_22153132.jpg


みんなが遊んでる輪の中に入って行ける日が来るのかな・・・・・


しばらく遊んだ後、ぱぱりんからおやつをもらいました
最近の日課_c0151866_22214616.jpg

がんみです・・・・!(^^)!

そして・・・・
最近の日課_c0151866_22245740.jpg

座ってるまりものココが大好き♪

ぷりんぷりんのお尻♪ かわいい~(^^)

そういえば、まりもの体重が5.1kgになってました(汗)

300gも増えてるなんて・・・

これから少しづつ体重を落としていかなくちゃね

このお尻を見れば・・・・・一目瞭然だわ(^_^;)


そして帰りはぱぱりんの運転です

まりもはいつもの定位置
最近の日課_c0151866_2234360.jpg

やっぱりそこがしっくりくるみたいです(^^)

来週もまたお散歩に来ようね♪



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-02-09 22:41