人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱりんとの散歩


今日は快晴の関東地方

ただ風がビュ~ビュ~~~~(+o+)

洗濯物を何度拾ったことか・・・・

週末の土日は天気が良くないと家事がなかなかはかどりませんね


さて、強風の中ぱぱりんとまりもと一緒に公園にお散歩へ

今日は寒いからコレ着て行きなね~まりも♪
ぱぱりんとの散歩_c0151866_21474485.jpg


帽子からお耳がこんにちは!

フリースよりもわもわしてる生地なんですよ(^^)

ぱぱりんとの散歩_c0151866_21521958.jpg

ぱぱりんに連れられて車へ

運転はもちろん姉さんですよ~うふふ!(^^)!

やっとこさ、運転にも慣れてきた感じです♪


近場の駐車場はいつも満員・・・

遠い駐車場に停めて、公園まではぱぱりんに担がれるまりも
ぱぱりんとの散歩_c0151866_21554895.jpg

ここで歩くと疲れちゃうからね・・・・(汗)


公園の芝生広場に到着!
ぱぱりんとの散歩_c0151866_21591997.jpg

飛んでるし~!!

ぱぱりんとの散歩_c0151866_2203131.jpg



ぱぱりんとの散歩_c0151866_2214987.jpg



ぱぱりんとの散歩_c0151866_2233267.jpg


ぱぱりんは遊び方が違うな~っていつも思います

体を張って遊んでるもんね

まりももイキイキしてる(^O^)

まりも、楽しい??
ぱぱりんとの散歩_c0151866_228363.jpg

良かったね~♪



たくさん遊んだ後はおやつ休憩です

ぱぱりんとの散歩_c0151866_22105380.jpg

ぱぱりんからおやつをもらうまりも

ぱぱりんとの散歩_c0151866_22124815.jpg

待てずおやつに飛びかかってます

このあと怒られたのは言うまでもありません(^^ゞ

ぱぱりんとの散歩_c0151866_22143532.jpg

ぷぷぷ・・・・・!(^^)!

おやつをもらって元気一杯になったまりも

先を急ぎます!

ぱぱりんとの散歩_c0151866_22171594.jpg
 
しばらく歩いてると梅がさいてましたよ

ぱぱりんとの散歩_c0151866_2219270.jpg

こっちには赤い梅も!

この2つの梅の木だけが満開に近い咲きっぷりでした

陽が良く当たるのかもしれませんね

段々春が来てるんだな~って嬉しくなりました(*^_^*)


それにしても風が強いな・・・・・

風邪引いちゃうから帰ろうね

ぱぱりんとの散歩_c0151866_222392.jpg


途中、ぱぱりんからまりもにプレゼント
ぱぱりんとの散歩_c0151866_22255231.jpg

枝さんで~す

ぱぱりんとの散歩_c0151866_22273425.jpg


枝を投げてもまりもは取ってこないのよね・・・・

持ってきたら本当に可愛いのにな


以前、ANIMAL PLANET でダックスを特集する番組を見たとき

ダックスは狩猟犬なので、獲物をとらえて持ってくる と紹介されてました

本当ならちゃ~んと持ってくるんですよね

うちのまりもさん、狩猟犬には向いてないみたいです・・・・・(^_^;)


帰り道・・・・
ぱぱりんとの散歩_c0151866_22345425.jpg

カモさん発見!

いつもならたくさんいるかもさん

今日はこの方たちにしか会いませんでした

寒いからどこかに隠れてたのかな・・・・・


ぱぱりんとの散歩_c0151866_22381643.jpg


帰りもパパリンに担がれて駐車場へ



帰りの車の中では珍しくこっくりこッくり・・・・

まりもがこっくりするのはとっても珍しいんですYO!

ぱぱりんの遊び方がやっぱり違うんでしょうね

今日の夜はグッスリ寝ること間違いなし

いい夢見てね(^^)




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2009-02-01 22:53