人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の思い出 PART1


今朝もさぶ~い朝でしたね

普通だったら姉さんもしばらく布団の中でごそごそしてたはず・・・

が、しかし、何故か今日は出勤です(泣)

電車もすいてたな・・・・・・座れちゃったくらいすいてた(-_-)

年末くらい早く休ませてよ!! とずっと思いながら

今日一日を過ごすに違いない姉さんです・・・・(-_-) BUSU



さてさて、この一年を振り返ってみると、

やっぱりこの方との思い出抜きには考えられません!

今年の思い出 PART1_c0151866_11182592.jpg


確かに楽しい事がたくさんあったよね

ちょろっと振り返ってみよう!

今年の思い出 PART1_c0151866_1143889.jpg


今年やっと買えたカッパさん

カエルのカッパにするか、機能性重視でいくか・・・・悩んだな

結局 ミッキーになれる このカッパに決めました!

今年の思い出 PART1_c0151866_1144921.jpg


これも今年の大きなニュース

ドッグカフェデビュー! です

実家の目と鼻の先に出来た チョコビカフェ さん♪

本当にいろいろお世話になっております(*^^*)

今年の思い出 PART1_c0151866_1145844.jpg


お友達のQちゃんともこの日が初対面

お互い 知りませんよ・・・ って感じで避けてたけど・・・・(^^;

今年の思い出 PART1_c0151866_115926.jpg


そしてやっぱりコレが一番思い出深いな~

初めてまりもを連れて伊豆にお泊りしました(^-^)

今年の思い出 PART1_c0151866_1152115.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_1153284.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_1163515.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_1155075.jpg



伊豆堂ヶ島らんセンター

今年の思い出 PART1_c0151866_116283.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_1161383.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_1162585.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_116452.jpg



今年の思い出 PART1_c0151866_1165773.jpg


宿と海で

お泊りは結構大変でしたね・・・・

まりもはぱぱりんが一緒で興奮して全く寝ないし

姉さんがすぴ~と熟睡してると顔をなめてくるし・・・・・

みんな寝不足で大変だったのを覚えてます(笑)

ぱぱりんはちょっと懲りたようです・・・・でも今年もまりもを連れてお泊りに行きたいな~

密かに計画を立てよう♪と思っている姉さんです・・・うふ♪


明日はPART2を載せたいと思います(^-^)




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-12-27 11:17