人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG FRY (ハエ)



昨日の夜のこと

実家に行くと、母が 『まりもが机の下から出てこないのよ・・・・』 と言うので

机の下を覗いてみると、奥のほうにジ~っと座ってました

また体調でも悪いのかな・・・・と心配していると

私の目の前をブ~ンと何か黒いものが飛んでいったんです

なに、今の?????

母 『さっきからハエが飛んでて捕まえられないのよ』

えっハエ????

とそれを見た瞬間、ビックリしました!

とてつもなく大きなハエがいるじゃありませんか!

本当にハエ???ブヨとかじゃないの????

どのくらい大きいか、私のつたない絵でご覧下さい

BIG FRY (ハエ)_c0151866_1154668.jpg


ちょっと分かりづらいですね(汗)

でも本当に大きなハエなんです!

どうもこのハエが怖い様子のまりも・・・・・・・(^^;

『よっしゃ!姉さんが捕まえてやる!!』

テレビの横にあった雑誌を丸め、エアコンに止まっていたハエをバチっ!!





あは!! 1発でKO勝ち!!!だてにバレーボールを6年もやってませんよ!

まだまだスパイクの威力はあるようです(^∇^)


それを見ていたまりも

のそのそ机の下から出てきました

BIG FRY (ハエ)_c0151866_11541951.jpg


もぅ~ハエさんいないよ!

BIG FRY (ハエ)_c0151866_11543273.jpg


気になるまりもはキョロキョロ

しばらくハエさんを捜してましたけど、やっと安心したようです

姉さんのひざの上によじ登って丸くなってしまいました

こんなこと滅多にありません!

いくら下ろしてもよじ登ってくるんですよ

よほど怖かったのか、はたまた ありがとう って言ってたのかもしれませんね

ずっと姉さんに引っ付き虫状態でした(^-^)

BIG FRY (ハエ)_c0151866_11555444.jpg



それにしても本当に大きなハエだったな

何を食べたらあんなに大きくなるんだろう・・・・

二度とお目にかかりたくないものです(-_-)


*お食事中の皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-12-11 12:01