人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃぶじゃぶとおもちゃ



今日は朝からとっても寒い関東地方

それでもまりもはじゃぶじゃぶでした(^^)

じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_216746.jpg


お風呂が大好きなまりもはご機嫌です

じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21102348.jpg


しばらくお風呂に浸かってほげ~とした後、からだをごしごし


じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21131557.jpg



じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_2115653.jpg



じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21162844.jpg


頭の先からしっぽの先まで入念に洗いましたよ

じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21274427.jpg


洗った後はまたお風呂に浸かります♪

そしてリンスをしてお風呂終了です


そのあとはまりもの嫌いなドライヤー・・・・


じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_2132226.jpg



じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21354328.jpg



じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_2137628.jpg


ドライヤーの時間がかかること・・・・

おまけにまりもの毛が鼻に入ってクシャミが止まらない(*_*)

まりもと同じくらい姉さんもドライヤーが好きじゃないよ


この後、珍しくまりもは2時間ほどお昼寝してたそうです

普段、絶対にお昼寝なんてしないまりも

お風呂ってやっぱり疲れるんですね



夕方、ぱぱりんと一緒にまりものごはんとおやつを買いに、コジマさんへ行ってきました

ご飯はいつものアレルゲン、おやつはササミとデンタルケア

そして、ぱぱりんがまりもにこんなプレゼントを買ってあげましたよ

じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21462296.jpg


かみかみするワンコ型のおもちゃです♪

まりもに早速あげてみましたよ

じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_2148054.jpg


安全地帯の机の下でかみかみをはじめたまりも

気に入ったみたいですね(^^)

じゃぶじゃぶとおもちゃ_c0151866_21502667.jpg


姉さん達が帰るまで、ワンコ型かみかみで遊んでたまりもです(^^)


やっぱり噛めるおもちゃはツボみたいですね

他のおもちゃとは喜び方が違うんです

これでますますぱぱりんが好きになってしまったまりもなのでした



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-11-24 22:07