人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・嫌い??


昨日は習ったばっかりのアロマジェルマッサージをまりもにしてあげようと

ダッシュで会社から帰ってきましたよ!

早速、まりもを足の間に挟み、習った通りにジェルをつけ

体全体に伸ばした後、頭からクルクルマッサージを開始!

ん・・・・・・・・・・・

あれ・・・・気持ちよくない????

頭のマッサージそしてる途中から逃げ出し始めました(- -)

その後、体をくねくねしはじめ・・・・

あれ・・・嫌い??_c0151866_1181215.jpg

写真が取れなかったので、チョット前のくねくねの様子です

なんでしょうか、この態度

もしかしてマッサージ嫌い???

そういわれてみると、習ってた時も

ちょっとやめて・・・って顔で姉さんを見てたような気が・・・・

え・・・せっかくアロマテラピーやろうと思ったのに

いや、いや そんなわけはない、タイミングが悪かったに違いない!

もうちょっと時間をおいて挑戦してみよう・・・と思います



さてさて、週末は実家に来客の予定があったので、ぱぱりんも同席です

ぱぱりんを待つまりも

あれ・・・嫌い??_c0151866_116374.jpg


もうすぐ来るから大丈夫よ♪

何度言ってもそわそわ・・・・・のまりも

あれ・・・嫌い??_c0151866_1165714.jpg


もうちょっとで来るってば!

な~んでそんなにぱぱりんがいいの???

私なんて毎日朝晩、雨の日も風の日もまりもに会いに来てるのに!

一度もぱぱりんに向かって出す甘えた声を姉さんに言った事がないよ(--メ)


いじけてる間にぱぱりん到着

あれ・・・嫌い??_c0151866_11748100.jpg



あれ・・・嫌い??_c0151866_118088.jpg


ぱぱりんに『まりもずっと待ってたよ~』と言うと

『まりもが喜ぶのは初めの数分だけで、落ち着いたら終わりなんだよ』

と冷静に言ってました(^^;

でもでも、ぱぱりんが来ると全く吠えなくなるもんね・・・この態度の違いはなんだ???


それに、まりもは男の人が好きみたいですね

来客の男性に興味があったようでずっとくっついてました・・・・(^^;

ワンコは嫌いだけど人間は大好きなまりも

いつかワン友がまりもに出来るといいな~


昔、テレビでムツゴロウ王国にはワンコ恐怖症を治してくれるインストラクター犬がいて

ドッグランで1時間ほど一緒に遊ぶとワンコ恐怖症が治る

という実際の映像を見たことがあるんです!

もう少し早かったらまりもも参加させたかったな~~

ムツゴロウ王国ってもぅ~ないんですよね、確か・・・・

びびり~な性格を治してくれるインストラクターワンコ・・・・・いないかな~




いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキング

by west_mt_tn | 2008-11-18 11:49