人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアなくまさん



先日、こんなに可愛いクマのぬいぐるみが当っちゃいました!


ペアなくまさん_c0151866_13292560.jpg



パパくま、ママくまのセットです


人生において、何かが 当る! なんてあまり経験がない姉さん


かなりうれしかったです(^-^)


でも、家に飾るところもなく・・・・どうしたもんかと悩んだ末


実家の母に飾ってもらうことにしましたよ


母に見せると 可愛いね~(^-^) と結構うれしそう♪


ペアなくまさん_c0151866_13294577.jpg


まりもも気になるくまさんたち


ママくまさんをまりもにご紹介

ペアなくまさん_c0151866_1330892.jpg



さわり心地もかなりいい、このペアのくまさん


母と私が 可愛い~!! とスリスリしていると・・・・・


ペアなくまさん_c0151866_13295734.jpg


これ、まりも! がぷっ てしちゃダメでしょう


ペアなくまさん_c0151866_13302586.jpg



くまさんをすかさず離す母!


まりもったら焼きもちやいてんの??


くまさんの身が危ないので他の場所へ移動することに

ペアなくまさん_c0151866_13304492.jpg



母から取り戻そうとするまりも・・・


ペアなくまさん_c0151866_13303612.jpg


諦めがつきません・・・・ぷぷぷ(^.^;


ペアなくまさん_c0151866_1331250.jpg


このままず~っとくまさんを見ていそうなまりも


最終的には2階の母の部屋に移すことに


母と私が 可愛い~ って連発してると 


私のほうが可愛いの! ってな感じで姉さんにJUMPしてきます


ワンコにもジェラシーってものがあるんですね


なんか妙にまりもが愛しくなった姉さんでした(^∇^)





いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
ペアなくまさん_c0151866_17372495.gif

by west_mt_tn | 2008-11-11 13:47