タグ:遊ぶ ( 4 ) タグの人気記事

LOVE光線!

今日は朝からビックリして冷や汗をかいちゃいました!

姉さんが実家に行くと、2階から『ワン』と声が聞こえたので上を見ると
なんとまりもが屋根のヘリから下にいる姉さんに向かって吠えてたんです。

今にも飛びそうな勢いで、母が『まりも~~~』と絶叫!
急いで姉さんは2階に上がり、母は急いでベランダを超えてまりもを確保!

どうもベランダの一部から屋根に下りれる箇所があるらしく、
そこから屋根に下りたらしんですよ。

毎週毎週まりもには驚かされるわ(-_-;)
c0151866_18551032.jpg


あんなところに登ったらだめだよ。
あのままジャンプしてたら姉さん受け止められないよ!
c0151866_18575829.jpg


以後気をつけてね!

一段落した後、母とスーパーに行く準備をしてると、散歩だ!と勘違いしたまりもは
玄関で母と姉さんを待ってました(^_^;)
c0151866_1922089.jpg


今日はそんなに買い物しないから一緒に行こうか?

外に出るとお向いのニャンコちゃんが日向ぼっこしてました(^^)
c0151866_1941988.jpg

相変わらず可愛いニャンコちゃん。

お買物は無事に終わり、全く動かないまりもを担ぎながら帰ってきました(-_-;)

そして午後はパパリンと一緒に公園をハシゴしちゃいました。
まず近くの公園に。

c0151866_1991842.jpg


まりもは車が大好き、そしてパパリンから離れません・・・
まりもはパパリンにLOVE光線出しまくりです(^_^;)

公園には池があって白鳥さんもいるんですよ。
c0151866_19131230.jpg



c0151866_19145666.jpg


久しぶりに白鳥なんて見ましたよ。なんかうれしいわ。
姉さんが感動してるのに、パパリンとまりもはさっさといっちゃいました・・・・
c0151866_19174045.jpg


いがいにこの公園は小さかったので、まりもは物足りない様子・・・
c0151866_19205279.jpg


ということで、他の公園に行くことにしました。
姉さんの住んでるところは公園がとっても多いので助かってます。

移動中もこんな・・・
c0151866_19234568.jpg


着いた公園は比較的大きいのでたっくさんワンコがお散歩してました。
姉さんは楽しいんだけど、まりもはビビリまくり・・・
c0151866_19263590.jpg


びびりながらやっとこさ、まりもの好きなお花さんを見つけて駆け寄っていきました(^_^;)
c0151866_19282554.jpg


お花さんの良い香りで癒されたようです、アロマテラピー効果???
c0151866_1932221.jpg


元気になったみたいです・・・・(^^)
c0151866_19345844.jpg


お散歩楽しいよね。
特に週末はパパリンと一緒だからまりもも本当にうれしそうな顔してました。
c0151866_19385649.jpg


たまには姉さんとお散歩の時もそういうお顔してくれるとうれしいのにな。
ちょっとパパリンにジェラシーな姉さんでした。

人気ブログランキングに参加してます
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_19432861.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-02-17 19:46

海だ!

今日はまりもの初の海! バンザイ

海?どれが??
c0151866_1458010.jpg


わ~い海、海♪ たのちいな
c0151866_14591346.jpg


すかさず大きな流木を発見!あ~ガジガジはじめた・・・

わ~い、噛み応えあるね~ふんふん♪
c0151866_1561164.jpg


この日、ランチは海を見ながら~と思って太陽さんの下で気持ちよく食べていたら、
なんと鳶さんに襲われて、お肉がポロッ・・・
鳶さんて怖い・・・まりもも食べられるんじゃないかと思ってすぐに抱き上げてしまいました。
鳶注意!って分かってたのに情けない。
次からは気をつけますm(__)m 反省

まりもも食べられないように気をつけます
c0151866_15103233.jpg



いつも見て笑ってしまう → 人気ブログランキング
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-24 14:55 | 遊ぶ

遊んだ!

今日は久しぶりに大きな公園にやってきました。
まりもは芝生が大好きなので走り回ってテンション高!状態です。
c0151866_1414658.jpg


公園の中で一休み

何かちょうだい、お腹すいた
c0151866_14161151.jpg



何それ?くれるよね、くれるよね???
c0151866_1418342.jpg



どうしても我慢が出来ないまりもです・・・
ほんのちょっとだけおやつをあげたら満足したようです(^^;
c0151866_1420944.jpg
[PR]

by west_mt_tn | 2007-11-04 14:11 | 公園

公園で

今日はまりもが大好きな公園に行って来ました。

ここは芝生があって楽しいの♪
何処で遊ぶ?c0151866_11364887.jpg

私たちが行くのはいつもお昼から。いろんなワンコに会えて楽しいのです。
時々 ミニ豚 ちゃんにも会えるんですよ。

まりもはとっても怖がりで、
他のワンコが来ると
においを嗅いでるフリをして
通り過ぎるのを待っています。
それがバレバレで笑ってしまいます。


何笑ってるの?c0151866_11391964.jpg
[PR]

by west_mt_tn | 2007-04-08 11:34 | 公園