壊される~

家に到着してからおてんばぶりを発揮です(>_<)
目に入る物、何でもガジガジ攻撃・・・

これなに???
c0151866_1155732.jpg


なんか丁度いい噛み心地~♪はむはむ
c0151866_1156348.jpg


こらこら、携帯こわすな!

いや、わたちが見つけたの、わたちのだもん!!
c0151866_11575046.jpg

床に物は置けないな~これからはまりもが届かない所に全て隠さねば。
[PR]

# by west_mt_tn | 2006-06-19 15:48 | 遊ぶ

ついにやってきた!

ついに我が家にワンコがやってきた!
3日間もペットショップに通い、1週間かけて名前を考えた
まりも がやってきました!
c0151866_15415826.jpg



とりあえずご飯、ご飯。
何とか食べてくれたよ~
c0151866_1147482.jpg


あたち、もうちょっと食べたいのね
c0151866_11494831.jpg

ワンコを飼いたいとずっと思っていたけど、
勢いだけでは飼えない、生き物 なんだってすごく感じました。
だから、まりもを飼うのにすごい悩んで
家族で話し合って飼うことに決めたんです。
飼ったからには一生まりもの面倒をみる覚悟です。
お姉ちゃんは頑張るよ!
[PR]

# by west_mt_tn | 2006-06-17 15:42 | 登場