<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

農業祭り


11月なのにポッカポカな日曜日

これも温暖化なのでしょうか????


さて、今日は一年に一回のお楽しみ、農業祭りの日でした!

野菜や卵がと~っても安く買えるんですよ

c0151866_22124027.jpg


まりもも楽しみみたいです(^∇^)


会場はこんな感じです

c0151866_2215206.jpg


時間前なので人はまだ少ないですが、すぐに人で一杯になるんですよ!

とりあえず本日の目的だった卵と野菜をget!

かなり安く変えたので満足ですv(^^)v


買い物後は周囲をブラブラ

酪農ゾーンでは牛さんがいましたよ!

c0151866_2221993.jpg


近くで見るとかなり大きいです!

隣では競りが行われてました

c0151866_22224250.jpg


初めて競りなんて見ちゃいました!

社会科勉強になりますね


隣では子牛と遊べるゾーンもありましたよ

c0151866_22261487.jpg


ガンミされました(汗)

まりもさんは・・・・

c0151866_22274314.jpg


なんと、挨拶してました(^_^;)

わんこは怖くて逃げるくせに子牛さんは大丈夫みたいですね


次は牛さんzoneから豚さんzoneへ移動です

c0151866_22321170.jpg


子豚ちゃん♪

c0151866_22324590.jpg


こちらでもご挨拶です

子豚ちゃんの動きは何だかはツボにはまりました!

可愛い(*^_^*)


最後は小動物触れ合いzoneです

いろんな動物がいましたよ

七面鳥
c0151866_2239321.jpg


今日初めて七面鳥の鳴き声を聞きました!

想像してた声と違うのでビックリです


うさぎ&モルモット
c0151866_22412618.jpg


うさぎちゃんが端っこでじ~っとしてるところに

モルモットが後から寄り添ってきました

何だか恋人同士みたいです(*^_^*)

c0151866_22433484.jpg


まりもも感化されたかな????

モルモットに興味津々なまりもさんでした


なんだかんだと2時間近くもウロチョロしてました

いろいろ見てるとすぐ時間がたってしまいますね


最後に食べたかった無添加プリンを購入!

c0151866_22493239.jpg


まりもにはちょこっとお裾分けをあげました


今日はいい買い物が出来てなんだかと~っても楽しかったです

明日からまた一週間頑張れそうです!(^^)!



いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by west_mt_tn | 2011-11-13 22:54

ヒョウ!


今日も秋晴れの一日

気持が良かったですね(^^)

こう天気がいいと体を動かしたくなるものですが

まりもさんは朝からこんな感じです

c0151866_18182999.jpg


朝のお散歩に行って、ご飯を食べた後ですよ!

起きたばっかりなのに眠たいって・・・・・・・どうなの??



ところで、まりもが来ているこの洋服ですが

ピンクとヒョウ柄なのでと~っても目立ってしまいます

ヒョウ柄好きな姉さんは大好きな洋服ですが

どうもパパリンの受けはよくないみたいです・・・・

c0151866_1832313.jpg


姉さんは可愛いと思うんだけどね

まりもはどう???

c0151866_18335626.jpg


ぷぷ~

まりもは嫌いじゃないみたいです(^∇^)

よかった、よかった♪


今日は11月1日なので、映画の日!

本日より上映のパラノーマルアクティビティー3を見てきましたよ

怖い映画が好きなので見てきましたが、特に怖くはありませんでした

姉さん麻痺してるのかしら????

ちょこっと自分が心配な姉さんです(*_*)






いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by west_mt_tn | 2011-11-01 18:39