<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

破壊王、まりも

今日はこの間のバーゲンで買ったBAGを紹介したいと思います♪
バーゲンで一目ぼれって普通しないんですけど、
うふふ~惚れちゃいました(*^_^*)

そのBAGはこちら
c0151866_21341135.jpg

BAGが2つ重なってるデザインなんです

外は黒革、中はひょう柄模様♪
c0151866_2147554.jpg


そして中は・・・・
c0151866_21493690.jpg

ピ~~ンク!(^^)!

年相応じゃない、派手・・・など賛否両論あるとおもいますが、
姉さんは惚れてしまったんです!

パパリンにみせたところ・・・・・・・・・・・・無言でした(汗)
なによ~いいじゃん! 
お店の方だって バーゲン前から人気あったんですよ! って言ってたもん!
これからガンガン使うんだもん!プンプン

さささ、今日の朝のまりもは離れの部屋でこんな状態でした
c0151866_2159025.jpg



c0151866_2203023.jpg



c0151866_2215015.jpg

あれ~今朝もソレで遊んでるの??・
もぅ~夢中だね(^O^)

c0151866_2262627.jpg

え~~~朝からそっちで遊ぶの???

もぅ・・・・仕方ないな・・・・・・・ブツブツ(-_-;)
c0151866_2282078.jpg



c0151866_2212821.jpg

なんか、おもちゃの声が聞こえてくるようだけど・・・(汗)
まりも~おもちゃさん痛いって!
もっと優しくはむはむしてあげて!
c0151866_22143334.jpg

そうだよ、痛いってさ。
まりもも姉たんに噛まれたら痛いでしょう!

まりもは あま噛み が治りません・・・・・(-_-;)
時々それが度を越してカプっと噛む時があるんです

そういう時、姉さんはまりもの母親になった気になって
まりもの鼻あたりを噛んであげます
そうすると 痛い! って分かって姉さんにお腹を向けて謝るんです

姉さんの口の中はまりもの毛だらけですけど・・・・
こんな姉さんは変でしょうか????

こんなに かみかみ してたら音が出なくなっちゃうな~ と心配していたら
案の定、夜には既に音が出なくなっておりました・・・・(-_-;)

まりもに与えたおもちゃで、2日以上原形を保ったものは今のところありません(汗)
破壊王、まりも健在です(^^ゞ


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22262785.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-30 22:30

新しいおもちゃ

朝からずっと雨の日曜日
こんな日は家の中でボーッとしていたですよね
でも、今日はインデイージョーンズを見に行って来ましたよ!
雨のせいか映画館はかなりの混みようでした
前日にチケットを買っておいて正解!
映画については・・・・是非見てください♪

さてさて、今日は昨日のお散歩の続きです
昨日のお散歩で スリスリ禁止! って言ったにも関わらず
まりもったらスリスリし放題だったんです。
おかげで洋服は真っ黒、まりもも真っ黒!
c0151866_21442416.jpg

当たり前でしょう~スリスリして・・・・
バッチイんだからやめてくださいよ!

まりもの体をフキフキした後、今日はフィラリアのお薬とフロントラインの日
c0151866_21492131.jpg

まりもは薬に抵抗がないので全くNo Problemなんです♪
楽ちんで助かります(^O^)

この後、まりもはご飯を食べてGo to bed でした
時間はなんと6時30分
自らサークルの中に入って 寝ますよ~ とアピールしてました・・・ぷぷぷ(^O^)
きっと明日も4時半には起きるんだろうな~~~~もっと早かったりして・・・・ははは♪

そして今朝、雨の中実家に行くと、やっぱり4時には起きていたようですよ~
そんなに早く起きたってお散歩行けないよ!
c0151866_2158279.jpg

残念だったね、お散歩諦めて!

そして映画の帰り道、まりものごはんをKOJIMAさんで買って実家へ
パパリンも一緒だったので大喜びのまりも
c0151866_2242851.jpg

お腹を出して喜びを表現してます(^O^)

そして、今日はパパリンからまりもにおもちゃのプレゼント
知り合いの方から頂きました♪
c0151866_2275950.jpg

おもちゃを見せた瞬間からくびったけのまりも
かなりお気に入りにのようです
c0151866_2211037.jpg



c0151866_22121546.jpg


おもちゃは多分人の形をしてるんだと思うんですけど、
見方によってはちょっと海星(ひとで)にも見えるんですよね
まりも~ちょっとおもちゃ貸してみそ!
c0151866_22172894.jpg

パパリンに 早く~ とお願いしてます(^^)


c0151866_2219444.jpg

あはは~~~おもちゃをがんみしてる(^O^)

分かったよ!
おもちゃで遊んでおいで!
c0151866_22212296.jpg



c0151866_22223922.jpg



c0151866_22242394.jpg

本当にこのおもちゃが気に入ったみたいですよ♪
こんなに気に入ったおもちゃは見たことないので驚きです
パパリンがいるにも関わらずおもちゃから全く離れませんでした・・・
ちょっと寂しげなパパリンなのでした(^_^;)

姉さん達が帰る頃には既にベチョベチョになっていたおもちゃ・・・・
明日までもつのか・・・・・不安だ・・・・・(-_-;)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22412284.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-29 22:44

まりもには・・・・

今日からバーゲンが始まりましたね♪
姉さん、とりあえず行ってきましたよ!
あまり期待してなかったけど、なかなか良い物が買えたような気がします
戦利品については後日・・・・・

バーゲンからダッシュで戻り、久しぶりにまりものお散歩へ!

まりも~お散歩にいくよ! お母さんも用意して~
c0151866_19475046.jpg

外で母を待つまりも
やっぱり母がいないと不安みたいです・・・・

c0151866_195287.jpg

なんだか天気が悪いからいつもの公園にしとこうね
雨が降ってきたら大変だもん
まりもシャンプーしたばっかりだしね

いつものように 止まっては走る、止まっては走る で公園に到着
普通にスタスタ歩いてくれないのよね~まりもは・・・
公園に着くとキョロキョロ
c0151866_19593668.jpg



c0151866_2001925.jpg

苦手なワンコがいないかな??又 遊んでくれる人はいないかな??って
探してるんだと思います・・・

まりも、歩いてたら誰かに会うかもよ!
とりあえず進んでみようか!
c0151866_2035098.jpg


そんじゃ行きましょう♪
c0151866_207341.jpg



c0151866_20105629.jpg

おっ!まりもが何かを見つけたようです・・・・
まさか・・・・また???
c0151866_2013157.jpg

やっぱり枝さん・・・
それにしてもこの公園には枝が毎回毎回大量に落ちてるのよね~
どこからやって来るのかしら???不思議だわ
c0151866_20153440.jpg

枝さんを見つけたらテンションが上がってしまうまりも
誰にも止められません・・・
c0151866_20183645.jpg



c0151866_20233496.jpg

まだお散歩はじまったばっかりだからペース落してよ!

ん???あれ・・・また枝さんかじってない??
c0151866_20315661.jpg

もぅ~枝さんガジガジしちゃダメなんだってば(怒)
これも覚えさせなくちゃダメですね・・・・

芝生広場に到着するとますますテンションがhighになるまりも
でも、最近芝生広場に行くと 体をスリスリするからあまり行きたくないんです(汗)
c0151866_20353768.jpg

あ~でもこんなに喜ぶ姿を見ちゃうと芝生広場に行かないわけにはいかないよね

仕方ない・・・・・ちょっとだけ芝生広場で遊ぼう
c0151866_20394669.jpg



c0151866_20412725.jpg



c0151866_20432064.jpg



c0151866_20461126.jpg

スリスリしないならいいよ
スリスリ禁止です!
c0151866_20472233.jpg



c0151866_20491423.jpg

え~~~~それ???
それ、まりもにはちょっと太すぎない??
くわえてもアゴが疲れちゃうよ!
c0151866_20524224.jpg

あの枝はまりもには無理だと思うな~(^_^;)

しばらくまりもを観察してると、やっぱりまりもには重かったらしく
諦めて戻ってきましたよ、ぷぷぷ(^O^)
c0151866_20561745.jpg

あれはちょっとまりもには大きかったね・・・

珍しく家族連れが多かったのに、椅子&テーブルセットが空いていたので
ちょっと休憩です

まりものおやつを用意したはずなのに・・・・ないないない・・・・どこ行った???
母に聞いてみると お散歩袋替えた時に入れ忘れた! だって!
まりも~今日はおやつは我慢してちょうだい
BUT、姉さんと母のおやつ 萩の月 はしっかり持ってきちゃった・・へへへ(^^ゞ
まりもにもちょっとあげるからね~
c0151866_2122664.jpg



c0151866_2135667.jpg

まりもには外側のスポンジ部分だけあげました
さすがにクリームは甘すぎですからね
これ以上メタボになっては困りますので・・・・
c0151866_216401.jpg

萩の月は食べちゃったの
帰ったらまりものおやつあげるね♪
c0151866_2191962.jpg



c0151866_211198.jpg

しばらく遊んでる家族連れを2人と1ワンコで見ておりました
c0151866_21132024.jpg


さ~ってと、天気が悪いから帰ろう
雨が降ってくる前に帰らなくちゃ!
c0151866_21175633.jpg



c0151866_21203524.jpg



c0151866_21221292.jpg

行きとは全く違うスピードで家に帰ってきましたよ(^O^)
おやつの威力はすごいな~と改めて思った姉さんでした。

さっ、これからバーゲンでの戦利品でファッションショーです!(^^)!
このときが一番楽しみなのよね・・・うふふ
姉さんも早く帰ろう♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_21294852.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-28 21:33

素直?

昨日は久しぶりにCDを2枚買いました。

1枚は大好きなマドンナHARD CANDYです。
久しぶりのアルバムで待ってました!という感じです。

そしてもぅ1枚はずっと買おうと思っていたPAUL POTTS
彼は最近の中では一番有名なオペラ歌手だと思います。

かれはイギリスのBRITAIN'S GOT TALENTというオーディション番組で
優勝した方で、本当にステキな声とハートの持ち主です

彼が出演した時の模様はこちらで!
BRITAIN'S GOT TALENT!

何故か分かりませんが、この型の歌を聞くたびに涙がでてしまうんです
彼の歌声に何かPOWERがあるか、自分の波長と彼の歌声の波長があうんだと思います
興味のある方は上のYoutubeを見てみてください(^^)


さてさて今日はまりもの毛布攻撃からです
c0151866_22162628.jpg



c0151866_22171689.jpg



c0151866_221754100.jpg


毎朝こんな感じなんですよ~(汗)
まりもしつこいし・・・かじりついたら離れない
おまけに毛布を持ってる姉さんの手に向かって攻撃してくるんだから!
痛いんだってば!!
c0151866_22234383.jpg

姉さんが 痛い! っていうと、一度はワンワンと吠えるものの
後から ごめんなさい・・・ と謝りにくるんです(^_^;)

憎めない奴だ!くすぐってやる!
c0151866_22305864.jpg



c0151866_22322119.jpg

ひっくり返って喜んでます(笑)
c0151866_22353244.jpg

まりもだって喜んでるんじゃないの!
姉さんには喜んでるように見えたけど・・・!(^^)!
c0151866_2238324.jpg

あはは~~~やっぱりね(^O^)
素直でよろしいよ!

今日も姉さんをお見送りしてくれたまりも
c0151866_22415137.jpg

はいよ!
お仕事終わったらダッシュで帰ってくるからね
ちゃんとお散歩して待っててね

今日は一緒に働いてる友達の最終出勤日
とっても寂しいけど笑顔でお見送りしてきました
来週からとっても寂しい姉さんです・・・・・


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22501172.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-27 22:55

片思い

ここのところ、疲れが取れなくてとっても眠たいんです・・・zzzzz
朝の通勤ラッシュの電車の中、マレに座れたりなんかすると・・・グーグー
これまでに2回ほど寝過してしまったことがあります・・・へへへ(^^ゞ
最近ちょっとだらけ気味なので気合いれなくちゃ!

さてさて、今朝実家に行くとまりもは朝からなにやら掘ってました・・・
c0151866_21252427.jpg



c0151866_21271392.jpg

まりも、なんで掘ってるの??
なんかお探し物??

c0151866_21325581.jpg


え・・・・・まさか・・・・・これじゃ~ないよね??
c0151866_21333778.jpg

まりものすぐそばにありますよ!
ほりほりしなくても大丈夫なんですけど(汗)
c0151866_21373594.jpg

次からは周りを見てからほりほりしてね(^^ゞ

さてと ほりほり の謎が解けたので、姉さんはお仕事にいきますよ!
c0151866_21445894.jpg

そうよ、まりものご飯代を稼ぐためにお仕事行くの!

まりもが抱っこされた時のココが姉さんのツボなんです(^O^)
c0151866_21492762.jpg

このおててはツボだわ~かわええ!
触るとプルプルしてて萌え~なんです(笑)

姉さんが萌え萌えしてると、まりもは何かに釘付けです
c0151866_221412.jpg

そうです、まりもの大好きな・・・
c0151866_2222212.jpg

にゃんこちゃん!おはよう~♪
これからお散歩??
にゃんこちゃんは自由でいいね~
でも遊びに行ってもちゃんと帰ってくるから、えらいね(^^)

c0151866_229254.jpg

もぅ~にゃんこちゃんに釘付けのまりも(^_^;)

c0151866_22131994.jpg

が、しかし、にゃんこちゃんはあまり興味がないみたいです(汗)
まりもの片思いはいつまで続くのやら・・・・

めげるな、まりも!
頑張れ!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22163470.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-25 22:20

歯は大事!

まりもを飼いはじめてから、ワンコの躾について時々考えることがあります
もちろん基本的な躾は当たり前(お手、おかわり、待て など・・・)
他にどんな躾をしたらワンコと飼い主にとっていいのでしょう

ワンコを飼うのはまりもが初めての姉さんなので
どんな躾をしたらいいのか本当に悩んでしまうんです・・・・
まりもは他のワンコちゃんとお友達になれないんですけど
これも躾で治るのかしら・・・・

そんなとき、時々遊びに行かさせてもらっている 
チョコビカフェ さんのブログで
ワンコとのふれあい教室 の案内が出ていたので
すぐに電話して参加させてもらうことにしました♪
少しでも躾に関するヒントがもらえればな~と思います

さてさて、そんな躾が出来てるのか出来てないのか分からないまりもさん
今朝も元気一杯にお出迎えしてくれましよ(^^)
c0151866_21575710.jpg

おはよう~まりも!
今日も元気いいね~!(^^)!

しばらくまりもと遊んだ後、まりもはお気に入りのおもちゃをくわえて玄関へ
c0151866_2243339.jpg



c0151866_2255235.jpg

まりもはコレが本当に大好きなんです
なんだろう~噛んでるとストレス発散になるんですかね~
音がするくらいガリガリ噛んでますよ(汗)

そんなに噛んだらまりもの歯がおかしくなるんじゃないの??
ちょっと休憩しなさい!
c0151866_2283710.jpg



c0151866_2295820.jpg

コラコラ姉さんに貸しなさいってば!
まりもを追いかけまして取り上げようとしたけどダメでした・・・・
いつの間にこんなにすばしっこくなったんだか(-_-;)

そして姉さんが帰って来ても朝と全く同じ状態のまりも・・・
c0151866_2217583.jpg

ちょっと、ちょっと・・・・どんだけ好きなの!

本当にまりもの歯が心配になってきた姉さん・・・・・
こんな時はコレで興味をはぐらかそう・・・
c0151866_22233397.jpg

そうです、お・や・つ (^O^)
あはは~ん
おやつを見せれば一発よね
c0151866_22261952.jpg

最近この新技は70%くらいの確率で成功するようになありましたよ
成功するカギはまりもの鼻の上に置く場所みたいなので
ちょっと考えておくようにしています

おやつを食べてる間はおもちゃのことはすっかり忘れているようです・・・ぷぷぷ(^_^;)

でも食べ終わると・・・・
c0151866_22321168.jpg

元のもくあみ・・・・・

芸能人は歯が命! (芸能人ではないが・・・)なのよ!
くれぐれも歯を折らないように気を付けてくださいね!
c0151866_22374510.jpg


ふれあい教室 今から楽しみです!(^^)!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22392211.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-23 22:42

定位置なの

お久しぶりです。
2日ぶりの更新で~す(^O^)
土日はちょっと用事があって更新が今日となってしまいました

土曜日の朝は雨が降ってましたが、お昼には雨がやんでくれたので
父の墓参りに行ってきました。
まりもはパパリンと車でおでかけするのが大好きなので、
体で喜びを表現してましたよ・・・・・たとえお墓でも・・・(^_^;)

今回は人数が多かったので、私と母は後ろの席へ
最初のうち、まりもは母に抱かれておとな~しく座ってました
c0151866_21384830.jpg

しばらくはちゃんと抱っこされてたまりもですが、
段々ソワソワ・・・・
c0151866_21404816.jpg

前に行く機会を狙ってます・・・ぷぷぷ(^O^)

何度かパパリンの所に行こうとして失敗したあと、
ようやく母の手を抜けてパパリンのところへ
c0151866_21441393.jpg



c0151866_21453938.jpg

いつもの定位置で居心地がいいみたいですよ
でも運転の邪魔にならないようにしてね
これから山道走るんだから!

さすがに山道ではパパリンも 危ない! と思ったらしく
まりもは姉たんの膝の上に・・・
しばらく我慢ね♪

父のお墓に到着すると、まりもはぱぱりんとその辺をお散歩です
c0151866_2151848.jpg

その間、母と姉さんは父のお墓を掃除し、お供え物をそなえます
そしてみんなでお参りです

4月に来ていたのでお墓はそんなにゴミもなく、キレイでした
帰る前に一服しようということで、霊園の休憩所へ
c0151866_21544756.jpg


休憩所の中にはさすがにまりもも入れないので
外の芝生で遊ぶことにしました
c0151866_2158136.jpg

芝生がとってもキレイで公園みたいでしたよ
まりももうれしそうにしばらく遊んでました・・・・が、
パパリンがいないことに気づくと、慌てて探しはじめましたよ(^_^;)

まりも~パパリンはトイレなの
すぐ戻るから待っててね

姉さんの言葉がわかったみたいです
トイレの方向を向いて全く動かなくなりました(汗)
c0151866_2225918.jpg



c0151866_2241151.jpg



c0151866_2255555.jpg



c0151866_227487.jpg


いくら姉さんが引っ張っても動きません・・・
c0151866_2210596.jpg



c0151866_22111144.jpg

パパリンがトイレから出てくるまで全く動かなかったまりもです
どんだけ意志が強いのよ!

帰りの車の中も定位置でご機嫌だったまりもさんでした

土曜日にまりもと会ったのはこれだけ・・・・寂しい・・・
来週はまりもとベッタベタで丸一日過ごしたい姉さんです


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22153369.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-22 22:17

準備万端!

本日は用事があったためお仕事を休ませて頂きました。
天気がもってくれたので助かった~
午前中はずっと掃除をしてたので、腰が痛くなった姉さんです・・・(汗)

実家に行くと、母が新しいおやつを持っていたので それどうしたの? と聞くと
お向いさんにもらったのよ♪ とうれしそうに話す母
まりもはよく吠えるので、ご近所の方には申し訳ないな・・・と思っていたんです
なので、ちょっとだけホッとしました(^_^;)

c0151866_2024436.jpg

早速おやつに釘づけのまりも
鼻で袋をつっついて自分の安全地帯におやつを持っていきましたよ
c0151866_20284032.jpg

ぷぷぷ・・・・(^O^)
どれどれ、姉さんに貸してごらん
ちょっとだけあげるから
c0151866_2031490.jpg

これこれ、顔をつっこむんじゃありません!
ちゃんとあげるから待っててよ!
幸いなことに袋に小分けされていたので、まりもに食べられなくて済みましたよ

お向いさん、おやつをどうもありがとうございました

さて、午後は用事でお出かけし、その後はまりもを美容院へ
まりもさん、お出かけしますよ
用意してください
c0151866_203529100.jpg

いい所に行くんだよ(^O^)
まりもの大好きなbagさん用意しようね
c0151866_20371639.jpg

これは2つ目のbagです
1つ目はちょっと大きすぎてしまし、まりもが中であっち行ったり、こっち行ったりするので
仕方なく買換えました・・・大きければいいってもんじゃないんですね・・・・反省です(汗)

c0151866_2040235.jpg

どうぞ、どうぞ
お入りくださいませ
c0151866_2041316.jpg

自らbagに入ってます・・・(^O^)

今日は天気がイマイチだったので、バスと電車を使って美容院へ
晴れてればチャリで行ってしまうんですけどね・・・・

美容院に到着し、SUMMER CUT をお願いします! と伝えると
どのくらいの長さがいいですか? と聞かれてしまいました。
姉さん考えておりませんでした(汗)
BUT、いきなりツルツルは風邪を引いてしまうのでは・・・と思い
ツルツルよりは長めでお願いしてきました。
どんな風になるのやら・・・・楽しみです。

3時間後、このようなまりもさんが出来上がりました
c0151866_2050162.jpg

あんれま!
かなり短くなったね~夏っぽくていいんじゃない?
それにまりもさん、すぐ長くなっちゃうから短くて正解だね♪
c0151866_2052128.jpg



c0151866_20534234.jpg


そして、以前はこんなにモッサモサだったおてて!
c0151866_2055652.jpg

このおててがこ~んなにキレイにCUTされてますよ
c0151866_2057472.jpg

さすがですね~美容院ってステキ!
これで夏の準備万端なまりもさんです♪

さきほど書いたように、待ち時間が3時間もあったのでイロイロお店を見てました
初めて島忠(シマチュー)というお店に入ってみましたよ

ここにペットショップが出来た と聞いていたんですが、なかなか尋ねる機会がなく
気にはなっていたんですが行けなかったんです・・・
今日初めて行ってみましたが、ペットコーナーはかなり充実してました

はなぺちゃワンコ特集 を週末やるらしく、はなぺちゃなワンコがたくさんいました
シーズ、ボクサー、パグ・・・・みんなはなぺちゃさんで可愛かったです(^O^)
また時間を作って行ってみようと思います♪

今回は美容院に併設されているお店でまりものお洋服をget!
saleで半額だったのにとっても可愛いワンピースなんです
c0151866_2191837.jpg

乙女チックでしょう~うふふ(*^_^*)

早くこのワンピースを着てお出かけしようね♪

今日は朝から晩までず~っと体を動かしていたのでお疲れ気味な姉さんです
夜は簡単なご飯ですませようっと

みなさん楽しい週末を!(^^)!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_21155931.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-20 21:20

メタボ(汗)

最近とってもメタボが気になる姉さん
というのも、先日黒のパンツスーツを着る機会があったんですけど
久しぶりに着たらなんかキツイの・・・(汗)
コレってヤバイよね(+o+)
来月健康診断なのに・・・・どうしよう・・・・

姉さんが姉さんならまりももまりも
最近すっごく大きくなった気がするんです・・・
アレかな・・・・新芸の練習でおやつ食べすぎたかな??
ちょっと量らせてごらん
(何故か姉さんの足の間にまりもを挟み、持ちあげて体重チェックしてます(^O^))
c0151866_21342139.jpg

いいえ・・・・絶対に重くなってます!
これからはおやつは控えなくちゃ。ご飯もちょっと少なめにしようね。
まりもも姉さんもダイエットだ!頑張ろう!
c0151866_21381173.jpg

ちょっと凹んでます・・・ぷぷぷ(^_^;)

c0151866_21432797.jpg

母たんに言いつけてるけど、母たんも姉さんに賛成なんだよ
残念だったね~
諦めて一緒にダイエットだからね
c0151866_21472010.jpg


ダイエットの話をしてたら会社に行く時間になっちゃたよ!
帰ってきたらまた遊ぼうね♪
c0151866_21505536.jpg

待ってってね♪

と、まりものアンヨを見ると・・・
c0151866_21532591.jpg

ひょうえ~!!すっごいもっさもさだよ
週末にはキレイキレイにしてあげるから我慢してね

今回はちょっと伸びすぎちゃったね・・・・・
サッパリしたら体重も落ちたりして(^O^)
ちょっぴり期待してる姉さんです


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_2275032.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-19 22:13

分かるの!

梅雨が一休みの今週
レインブーツやカッパさんはしまったままでしたよ♪
明日、明後日は雨のマークがついてたので梅雨も戻りそうですね

さてさて、うちのマドンナさんは今朝も早朝のお散歩に出かけ
既に全開バリバリモードでした
c0151866_21512239.jpg

まりもは丁度毛布さんをベッドから運び出すところでしたよ  ぷぷぷ(^O^)

姉さんみ~ちゃった!
まりもがまたまた毛布さん出そうとしてるところ・・・・
せっかく母たんが整理したのに、また母たんに怒られるよ・・・・し~らない
c0151866_21533259.jpg

玄関に避難中(^O^)

玄関に逃げたって証拠がちゃん~んと残ってるよ
c0151866_2156727.jpg


怒られる  って言葉を聞いて焦ったのか
まりもは自分から毛布を母に渡しに行きました
c0151866_22134795.jpg


時々、言葉がちゃんと分かってるんだなって思うときがありますよね
まりもは名前、お手、お座り、待て他にもパパリン、散歩、ご飯、おやつ、クルクル 
なんかも分かってるようです。
他にも突然分かってるの??? って時があるのでビックリする時があります
なかなか油断できませんよ!

c0151866_22223721.jpg

はいはい、分かりましたよ気をつけます・・・・(^^ゞ

まりもに気付かれないように、楽しい話をするのは結構大変です・・・・

人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22405841.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-06-18 22:43