<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お散歩と雨

本日も雨、それも結構な雨・・・・カビちゃう(泣)

仕方ないので昨日届いたレインブーツを履いてお出かけしました
ま~このレインブーツはすぐれもの!
水たまりなんて気にせずバシャバシャ歩いちゃいましたよ
週間天気予報によると、来週も雨が多いみたいです
なにせまたまた台風が来てるんですって!
レインブーツが大活躍しそうな予感です

今日、姉さんは 病院→買い物→パーマ屋さん に行ったので
帰ってきたら夕方になってました。
なのでまりもっちとはあまり遊べませんでしたよ(;_;)

まりもは今日も朝のお散歩に行けなかったのでストレス全開・・・・ 
なので、小降りになった夕方お散歩に行ってきましたよ!
もちろん姉さんの好きな ミッキーになれるカッパ を着用です(^O^)
c0151866_21573627.jpg

すごい意気込みだね
そんだけ元気ならお腹がビチョビチョになっても大丈夫だね
今日なんてすっごい濡れちゃうよ

c0151866_2202977.jpg

お散歩に行きたいなら濡れるの覚悟しなくちゃ!

まりもは濡れるのがあんまり好きじゃないみたいなんですよね
雨の日に玄関から脱走したものの、途中で濡れるのが嫌になったみたいで
自分から戻ってきたことがあるんです・・・(^_^;)

なので、お散歩には行きたいけど雨が・・・・・って感じみたいです(笑)
c0151866_2210137.jpg

決心がついたみたいね~
そんじゃお散歩に行ってらっしゃい!

姉さんは買った洋服でファッションショーしようっと♪
そんでもってパーマをかけた頭と格闘だ・・・・


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_221438100.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-31 22:19

ホリホリしちゃうの!

毎日雨ですね・・・・
ソロソロ姉さんにカビが生えてきそうです(汗)
例年にないくらい雨が多い5月だそうですよ
これから梅雨がやってくるっていうのに・・・・・

雨と言えば、ネットで買ったレインブーツが本日届きました!
5/19発送予定だったのに、延びに延びて今日になったようです
かなり注文が多いみたいですね
今年は雨が多いし、おまけに嵐みたいな天気が多いからわかる気がします

届いたレインブーツはこちら♪
c0151866_2236498.jpg

レインブーツ=長靴 には見えないですよね~
これで雨の日だってへっちゃらですよv(^^)v
雨の日が楽しみになっちゃった♪

さて、まりもさんですが、雨が続いてるせいでお散歩に行けず
ストレスがたまりまくってるようです・・・・
c0151866_22463347.jpg

雨でもお散歩に行けるといいんだけど・・・
カッパを着てもお腹がベチョベチョになってしまうまりも
雨の日のお散歩はパスしております

まりも、残念なお知らせですが、明日も雨みたい・・・・
またお散歩にいけないね・・・
c0151866_2255334.jpg

えっ?? いや・・・それはやめてください(汗)

c0151866_2314537.jpg



c0151866_234571.jpg


あら~~~~~(汗)
母にも姉さんにも手がだせませんよ!
c0151866_2321414.jpg

何も鼻を膨らませてまで主張しなくても・・・・・

まりものストレス発散のためにも
週末はどうか晴れますように!

姉さんと母の切なる願いです


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_23255386.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-30 23:34

結構むずかしいの

2日ぶりです♪
今週はなんだか忙しくて今日も洗濯しながらやってます・・・(^_^;)

まりもは姉さんが実家に行くと、足元でピョンピョン跳ねて
いちよ喜びを表現してくれます。

でもそれが終わると一人遊びに徹します・・・・
パパリンとのこの差はなんなんだ!
c0151866_2212475.jpg

玄関マットがクシャクシャじゃないの(*_*)

c0151866_2235365.jpg

クシャクシャなマットが好きらしい・・・・

はむはむ3連発でどうぞ!
c0151866_2293547.jpg



c0151866_22102768.jpg



c0151866_22105578.jpg


しばらく一人ではむはむしてると、ふと我にかえるまりも
c0151866_22182865.jpg

そんな所で姉さんは遊ばないよ!
まりもがこっちにおいでよ~

じ~~~っと考えてるまりも
そしてダッシュで姉さんの所にやって来ました
c0151866_2226428.jpg

可愛い奴め!

それじゃ今日は毛布で遊んであげよう
久しぶりの毛布攻撃で ノリノリ なまりも
c0151866_22295888.jpg

今日の毛布攻撃は半端じゃないね~
毛布の楽しさを思い出しちゃったようです・・・・(^O^)
しばらく攻撃してましたよ・・・・

まりも満足した??
c0151866_22372877.jpg

そう?毛布さんも魅力的??

最近はずっとコレだったもんね
c0151866_22454221.jpg


まりもが気に入るおもちゃって、あるようで結構ないんですよね
なので、毛布遊びとこのおもちゃは貴重なんです

飽きないように遊んでもらわなくちゃ・・・
また次を探すのが大変だからね(^_^;)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_2251642.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-28 22:53

幸せ♪

今日も暑くて日差しが夏でした!
姉さんの会社は駅から歩くので日傘が必須なんです・・・・が、
すっかり忘れてしまった今日の朝・・・・
明日は絶対に日傘を持っていこうっと!

昨日は久しぶりにパパリンが実家に来たので
まりもは大興奮でした(笑)

まりも~今日はパパリン来るんだよ
うれしいでしょう??
c0151866_2133126.jpg

ふふふ・・・・実はもう来るんだよ!(^^)!
車を置きに行ってるから、あとちょっとしたら来るからね

姉さんの言葉が分かった様子のまりも
ダッシュで玄関まで行き、立ち上がってドアをバンバン叩きはじめました

こらこら・・・・
仕方ないのででドアを開けると、一目散にパパリンを迎えに行くまりも
c0151866_21491581.jpg

ちゃんと迎えに行ってますよ・・・ぷぷぷ

c0151866_21494036.jpg



c0151866_21161126.jpg

ハートが飛んでます
どんだけ好きなのよ、まりもさん

c0151866_2118476.jpg

抱っこされて嬉しさ100%みたいです
本当にまりもはパパっコなんだから

家に入ってもパパリンから離れないまりも・・・・・・
ちょっと・・・・・どんだけ~!!
c0151866_212718.jpg



c0151866_21275769.jpg



c0151866_2130210.jpg


母と姉さんしかいない時はワンワン吠えるのに
パパリンがいると全く吠えないまりも

まりももちゃんと分かってるんです
パパリンに向かって吠えると怖いってことが・・・・・

遊んでで興奮してくると、いつもと同じように吠えそうになるんですけど
パパリンがいることを思い出すようで わ・・・・・・・・ん って止めるんですよ(笑)

そして間違って吠えてしまうとパパリンに怒られます
c0151866_21371293.jpg

出来ればパパリンには毎日でも来てほしいわ!
そしたらまりもの吠え癖もなくなると思うんだけど(^_^;)

来週もパパリンと遊べるといいね~まりもさん(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_21443280.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-26 21:50

ドロドロ・・・・

日曜日なのにどしゃ降りの雨
こういう朝はの~んびり朝ごはんを食べてグダグダするのが一番!
京都で買ったイノダコーヒーとお気に入りのメープルパンで至福の朝を過ごしました(^O^)
ほんと、最高!

今日は昨日のお散歩の模様です
まりもとお散歩に行ったのは3時過ぎ
空が暗くなってきたのであわててお散歩に行ってきました

玄関を出て外に出ると、まりもが何かに釘付け
c0151866_216744.jpg

あっ!ネコチャンがいたのね・・・
まりもは結構お向いのニャンコちゃんが気になるみたいなんですよね

c0151866_2184640.jpg

静かに近づいて行くまりも・・・・

c0151866_2112914.jpg

あらら・・・・途中で気付かれちゃったのね(^^ゞ
挨拶出来なかったね・・・また今度 こんにちは しなさい
c0151866_21154488.jpg

うふふふ・・・

公園に到着すると早速枝を加えてダッシュ!
c0151866_21185396.jpg



c0151866_21202520.jpg



c0151866_21213364.jpg



c0151866_21234152.jpg

今日も楽しそうね、まりもさん、うふ(*^_^*)

でも、またまた枝の皮をムシャムシャしはじめたまりもっち
母とおやつ攻撃!!
c0151866_21292862.jpg



c0151866_21303834.jpg



c0151866_21321289.jpg

おやつはまた後でね
お散歩急ごう、雨がふるかもしれないよ!
c0151866_21341683.jpg

はい、はい・・・・(-_-;)

しばらく歩いてると、雨がポツポツ・・・・・・
やっぱり雨が降ってきた(汗)
まりも急いで帰るよ~!!
c0151866_21384420.jpg

ポツポツ だったのに ザーザー 降りになってきた!
お散歩中だった人がみんなダッシュで走りはじめました
道路もビッチョビチョ・・・・
c0151866_21422328.jpg

あわわわ・・・・・冷たいしドロドロだし・・・・・

まりもを拭こうと思ったけどドロドロすぎ・・・・いっそのことシャワーしちゃう??
ということで、急きょまりもをお風呂に入れることに
どうせ来週入れようとおもったところだし、枝豆の匂いもしてたから丁度いいね(^_^;)
c0151866_2148326.jpg



c0151866_21485453.jpg



c0151866_21501516.jpg

いつものことながら全く無抵抗のまりもさん
お風呂好きだと助かるわ♪
結構お風呂が嫌いなワンコちゃんは多いですもんね

体を洗った後はお風呂に浸かって ほげ~ としてるまりもっち
本当にうっとりした顔して浸かってるんですよ
人間と同じですよね(^^)

ドライヤーでまりもを乾かすのに約30分
姉さん汗だくでした・・・・
まりもはおかげでふっさふさになりましたよ♪
c0151866_21574434.jpg

このあと、フロントラインとフィラリアのお薬をあげて完了!

c0151866_2214512.jpg

あはは、そうだね♪
しばらくは枝豆の香りとはおさらばね!(^^)!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_2275280.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-25 22:11

午前中だけで・・・

お天気予報だと 午後から雨 だったので
午前中も曇りなのかと思っていたのに・・・・
暑いくらい天気が良かったですね~

なので、まりもをチャリンコのカゴに乗せてKOJIMAさんに行ってきました(^O^)
c0151866_18257.jpg

まりもはいつもの通り、楽しげに周りの風景を見てましたよ
本当にカゴに乗るのが大好きみたいです(^O^)

KOJIMAさんではいつものご飯を購入!
そして・・・・また買ってしまいました・・・・まりものお洋服
c0151866_1873297.jpg

エルモちゃん♪
白は汚れるんけどまりものサイズがこれしかなかったので・・・・
それに黒いまりもには白がよく似合うんですよね
汚れない状況の時にだけ着ようね♪

帰り、ご飯を2袋持ち、まりもを乗せてチャリをこぐのはさすがに危ないので、
まりものカゴに1袋を入れさせてもらいました・・・・が・・・・
c0151866_18153116.jpg

少しの間我慢してね~
だってまりもは座ってるだけだけど、姉さんチャリをこぐんですから・・・
おとなしく座っててくださいね

それにしても暑い!汗が止まらない!
途中の公園で一休みしよう

風が吹いて気持ちいい~木陰って本当にオアシスよね♪
c0151866_1819457.jpg

まりもも気持がいいみたいです(^^)
c0151866_18231669.jpg

しばらく涼しくてボーっとしてしまった姉さんとまりも・・・
そろそろ行こうね~

まりもを下ろし、公園の中をお散歩しながら帰ろうと歩きだすと
まりもは カゴに乗る~ とピョンピョン・・・・
c0151866_18292827.jpg

仕方ない!チャリをこいで帰ろう・・・・

家に着くとなんだか天気があやしくなってきたので
洗濯物を入れにベランダへ
まりもも 私も行く~! というので抱っこして2階へ

部屋からベランダに出るにはかなりの段差があるので
まりもはベランダに出れないと思っていたのですが・・・・
なんと!ジャンプしてベランダに出てきたんです。
c0151866_18405930.jpg

これには母も姉さんもビックリ!
下手にベランダに上がれないな・・・・危ない、危ない

と向かいのお家を見ると、ニャンコちゃんが窓辺に座っておりました
c0151866_18415733.jpg

かっわいい~ネコたん
本当にこのニャンコちゃん可愛いの(^^)

さっ洗濯物も入れたし、とりあえず下で休憩しよう!
あれ、まりも~下に行くよ、どこに行った?
c0151866_18461341.jpg

いつの間に隣の部屋に・・・・
呼ぶとテケテケやってくるところは可愛いの~  へへへ(^^ゞ

午前中のおやつは母と抹茶アイスを半分こ♪
まりももしっかり落ちたアイスの塊を食べちゃいました
母め、わざと落としたな(笑)
そして、姉さんのお皿を最後までしっかり舐めたまりもでした

夏になったらシャーベット作ってあげるからね
アイスはカロリーが高いから今日だけよ!

午前中だけで一日分の仕事をした感じ
午後はちょっとのんびりしよう~っと


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_18524355.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-24 18:55

わがまま姫

今日も暑かった~(汗)
通勤だけで汗かいちゃいました
日傘が必須になりそうですね(^^ゞ

さっきバレーボールの女子が北京オリンピックの出場を決めました!パチパチ
姉さん中学、高校の6年間バレーボールをしてました
そんなに背が高くないんですけどアタッカーだったんです・・・へへへ
なので、やっぱり気になってしまうんですよね~
今度は男子ですね、男女ともオリンピックに行けますように!

今日のまりもも吠えてましたよ~・・・・・
一人で遊んでて飽きてしまうと こっちに来て遊ぼうよ! と吠えるんです
そういう時は放っておくんですけどね・・・・・わがまま娘です
c0151866_22224022.jpg

あんまりわがままだと知らないよ!
誰も遊んでくれなくなっちゃうんだから!

って言いながら遊んであげちゃう姉さんです(^^ゞ

c0151866_22291516.jpg

わがままでもいいかっ!
弱いな~姉さん (*^_^*)

この後、しつこいのよ!って言われそうなくらい
まりも遊んだ姉さんです 

週末は雨の予報の関東地方
ゆっくりお休んでエネルギーを充電しましょ!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22381740.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-23 22:41

ふんふん

夏日だった関東地方
既にクーラーが軽く入ってました
ちょっと動くと汗がジワっと出てきたので、クーラーはありがたかったです
でも温暖化を考えるとクーラーはまだ早いよね・・・・(汗)

昨日は夕方になっても地面が熱かったので、お散歩に行こうか悩んでいると・・・
c0151866_210160.jpg

誰かさんは行く気満々みたいでした(^_^;)

でもしばらく歩いてみると・・・・
c0151866_215962.jpg

だよね~まだ地面が熱いよ
日陰を選んで歩こう・・・・・

とは言うものの日陰がない・・・
仕方ない、まりも我慢して熱い所を行ってちょうだい

まりもは意外と大丈夫らしい(^O^)
c0151866_21115930.jpg

枝を見つけて熱いのなんてすっかり忘れてますよ

でもその枝、なんか・・・・
c0151866_21182666.jpg

まりもより長そうだよ・・・
c0151866_21203263.jpg

ズリズリ引きずって転ばないでよ!
このまま芝生広場までダッシュしたまりもでした

今日の芝生広場は平日の午後だったので
Grandfatherがたくさんいらっしゃいましたよ(^^ゞ
c0151866_21252079.jpg

曜日、時間によって来てる人達が違うんですよね

まりもは芝生広場に来ると地面に顔を付けたまま移動します(笑)
ここだけじゃなくて 芝生 を見ると緑の香りをかぎたくなるみたいですよ
c0151866_2137567.jpg



c0151866_21374398.jpg



c0151866_2138863.jpg

ちょっと嗅ぎすぎじゃない???
そんなことしてたらコケるよ!
c0151866_21395823.jpg

言ったこっちゃない・・・・(-_-;)
c0151866_21425863.jpg

・・・・・・・・・・・・・大丈夫ならいいの、姉さん

ダッシュするまりもの後ろをついて行くと・・・・
いつも休憩しておやつを食べるテーブル席の前で姉さんと母を待ってました
c0151866_21475952.jpg

帰ってからあげるから、今はちょっとだけにしときなね
c0151866_21521410.jpg

そんなせつそうな顔・・・・・・・しなくても(汗)
ちゃんと帰ったらあげるから!

こ芝居するまりもにだまされながらお散歩を続けると
ポメラニアンくんにあいましたよ

が、しかし、ポメちゃんに吠えるまりも・・・・・
近頃本当によく吠えるんです
何が原因なんですかね
まったくもってお友達が出来ないまりもです・・・・

そんなまりもは放っておかれ、スタンダードプードルちゃんとじゃれあっていたポメちゃん
c0151866_2159738.jpg



c0151866_2159589.jpg

立ち上がるとやっぱり大きいね~プードルちゃん
ポメちゃんも体が小さいのにプードルちゃんと対等にじゃれてましたよ!
他のワンコと遊ぶ姿を見ると、ちょっとうらましくなる姉さんです・・・

まりももいつかワンコのお友達が出来るといいね
c0151866_2245173.jpg

・・・・・・・・
気長に待ってます

帰りに可愛いお花が咲いてたのでパチリ!
c0151866_2261954.jpg

本当はもっとキレイに写せるはずだったのに、まりもを抱っこしてて
足で姉さんの手を押したのでズレてしまった・・・・(-_-;)

家に戻って楽しみにしてたおやつの時間ですよ♪
母と姉さんは くずまんじゅう♪
c0151866_2295568.jpg

冷たくしていただきましたよ(^^)

姉さんが食べてるところをじ~~~~と見つめるまりも(汗)
c0151866_22151384.jpg

さすがにくずまんじゅうはダメでしょう・・・・

まりもにはいつもと同じおやつなので写真はありません・・・・
でも喜んで食べてましたよ♪

でも、いつも同じおやつじゃ飽きちゃうよね~
今度はちょっと美味しそうなおやつを買ってきてあげるね
c0151866_22201555.jpg




人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_22213510.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-22 22:27

優しい気持ち

今日は用事があったので仕事はお休みを頂きました。
昨日とは打って変わってピーカンなお天気だったので
洗濯物をガッツリ干しましたよ(^^)

先日、とっても美味しいお豆腐を買ってきてもらったので
2日間、お昼と夜はこのお豆腐を頂きました。

姉さんが一番好きだったのは 湯葉豆腐 です!
お豆腐なんですが、湯葉が何層にも重なっていてミルフィーユみたいなんです
今まで京都に行って湯豆腐なんかを食べても
美味しい!って感じた事がイマイチなかったんですが
これは本当に 美味しかった!!!
また食べたいな~

なかなか2人では食べきれなかったので、母にもおすそ分けしました
が、賞味期限が迫っていたのに食べきれない大きさだったので
まりもさんにもちょっとあげましたよ♪
c0151866_18231945.jpg

かなり美味しかったらしく、ペロっと食べてました(^^)

そして母の分のお豆腐もねだりしてます・・・
c0151866_18264174.jpg

まりもの分は終わりよ
コレ、高いんだから、そんなにたくさんはあげれません!
諦めてくださいね

c0151866_18285069.jpg

残念でした・・・ぷぷぷ(^^)

話は変わりますが、今日母と買い物に行く途中、
ちょっと先でツバメが低空飛行を何回もしていたので
明日は雨かな~  なんて母と話していたんです。

で、近づいてみると何か茶色い物が落ちていたので なんだろう~ と見てみると
なんと すずめの赤ちゃん だったんです!!
それも道路の真ん中にいたので、慌てて拾い上げ巣を探したものの
どこにも見当たらずオロオロしてたんです・・・・

そしたら灯油売りのおじさんが車で通り それヒナ?? と聞くので
そうなんです~(困) と答えると、
この端にもぅ一羽いるんだよ! と言うじゃないですか!
慌てて見てみると本当にもう一匹いたんです(*_*)
1時間くらい前からいたらしんですよね・・・・

2羽拾い上げて途方に暮れていると、向いのご夫婦が出てきてくれて
小さな入れ物に入れて、お庭に置いておけば親も気づくでしょう と
優しく入れ物を下さったので、お庭の日陰に置かせてもらったんです

買い物を済ませて帰る途中、すごく気になったのでヒナを見に行くと
元気に鳴いていたのでちょっと安心しました(^^ゞ

すると隣の家の壁の修理をしていたお兄さんが、先ほどの騒ぎを見てて話しかけてきてくれて、
今朝、向かいの家の屋根でピーピー鳴いてたから、巣はそこだと思うんだ と
教えてくれたんです。
でも、外からは巣が見えないし、ヒナを戻すことも出来なかったので 
そのままにして親が気付いてくれることを祈りつつ帰ってきました

夕方気になったので、お腹を空かせていたらあげようと思い、
ご飯をお粥状態にして持って行ったんですが、ヒナが何処にもいなかったんです・・・・・(汗)
ご夫婦がどこかに移したのか、ヒナが移動したのか、はたまた親が連れていったのか・・・

よく分からないのでこれ以上何も出来なかったんです(*_*)

でも今回嬉しかったのは、灯油売りのおじさん、御夫婦、壁を修理してた職人さん、
皆さんが情報をくれたり、助けてあげたいっていう気持を持っていてくれたことです(^^)
実際に何も出来ないのはみんな同じ
でも小さい生き物を助けようって思う気持ちが大事だと思うんです

まだまだ捨てたもんじゃないな、日本人!って思ってしまった姉さんです(^^)
ヒナの行方が分からないのが心配ですが、優しい気持ちに触れることができて
私も救われた気持ちになりました

明日、会社に行く途中、もう一度見てこようと思ってます
今日は写真より文章が多くなってしまいました
明日はまたまりも中心にしたいと思います♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_195988.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-21 19:03

お散歩

雨は何とか帰りまでもってくれました
月曜日から雨だと本当に憂鬱ですもんね(-_-;)

姉さんはやっとのどの痛みが消えて、調子もgetting betterです♪
が、しかし、明日は低気圧と台風の関係で大雨だそうです・・・・
レインブーツよ、早く来い!

今日は日曜日のお散歩の様子です♪

日曜日の昼間は天気が良かったので、公園にはたくさんの人が遊びにきてましたよ
c0151866_2043199.jpg


まりもはお邪魔にならないようにお散歩しようね
小さな子供が割と好きなまりも
怖いもの知らずで突進していくので注意なんです
悪気は全くないんですけど、勢いよくペロペロするもんで・・・・(^_^;)

そんなことは全くお構いなしのまりもさん
お散歩では定番の枝さんを咥えて走る、走る
c0151866_20542210.jpg



c0151866_2055596.jpg



c0151866_20553643.jpg


まりもが好みの枝は細くもなく太くもない、中くらいの太さで
長さは10~20cmくらいの枝のようです
ただ単に噛みやすいってだけだとおもいますけどね・・・・

そんでもって今回も皮をガジガジ食べ始めたので
母に取られて捨てられちゃいました・・・・(^_^;)
c0151866_20595294.jpg

何度も言うけど、皮は食べちゃいけないの!
皮なんて美味しくないと思うけどね・・・・
c0151866_2115885.jpg

たっくさん枝が落ちてるから好きなのをど~ぞ!

枝さんのことは忘れてお散歩の続きですよ!
c0151866_2181468.jpg



c0151866_21104795.jpg



c0151866_2112810.jpg



c0151866_21131288.jpg


ちょっと疲れたみたいです・・・(^^ゞ
c0151866_21143590.jpg

まりも、そこ暑いでしょう??
こっちでお水飲んだら??
c0151866_211661.jpg

いつもお水もってるでしょう・・・・姉さん・・・・

c0151866_21172510.jpg

あら、本当にのどが渇いてたのね・・・・(^_^;)
c0151866_21265173.jpg


お水でしっぽがぬれてじゃないの!
いろんな物をくっつけるしっぽだこと
c0151866_21294918.jpg

ぷぷぷ・・・(^_^;)

お散歩から帰るとおやつtime!
姉さんと母はお茶&和菓子ですよ♪
c0151866_2133497.jpg

お茶とみたらし団子って究極の組み合わせですよね♪
ちゃんとしたお店の団子も好きなんですけど、
スーパーで売ってるお団子も大好きな姉さん!(^^)!
至福の時~ うふ♪

まりもにみたらし団子は無理なので、いつものボーロですよ
c0151866_21374299.jpg

野菜入りボーロなのでhealthy

お散歩で無理したのか風邪が悪化した模様
日曜日はこの後、ずっと寝てました・・・・

そのおかげで今日はすっかり元気になりましたよ!(^^)!
睡眠は大切!
みなさんもよくねましょうね♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_21461838.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-05-19 21:50