<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

食べ過ぎた!

今日はとっても暑くて半袖でも大丈夫
洗濯日和だったのでシーツ、毛布なんかをドッサリ洗いましたよ(^^)

なんかスッキリ♪
洗濯すると気分がよくなる姉さんです・・・・うふ

さて、昨日は食べ過ぎてよく寝れなかった姉さん
実家に行くと母も同じことを言ってました(^^ゞ
まりもは寝るのが遅かったので、いつもより起きるのが遅かったようです

今日は暑かったので、日差しが弱くなったところでまりもとお散歩へLet's go!
c0151866_1892051.jpg


GW中でも今日は平日の水曜日
遊びに来てる人も少ないようでした
まりものペースもいつもより早いような気が・・・・・
c0151866_18132021.jpg

今日はいいペースだね、まりもさん

芝生広場も ガラ~~ン とした状態だったので
まりもは思う存分走りまわったり、枝で遊んでいましたよ(^^)
c0151866_18203534.jpg



c0151866_1821145.jpg



c0151866_18213974.jpg



c0151866_18223214.jpg



c0151866_18225447.jpg


姉さんと母もまりもにつられて走ってしまった
汗かいたよ~それに息も切れてしまった・・・(+o+)
c0151866_18251689.jpg

ははは・・・・・大丈夫だよ、まりもは遊んでおいで
実はかなり疲れた姉さん・・・・(^_^;)
しばらくまりもは枝を追いかけたり、芝生の香りを楽しんでいました

途中、ベンチで休憩です
c0151866_18284189.jpg

今日はちゃんと持ってきてるよ♪
お水もあるから飲んでいいからね

本当に気持ちが良い一日だったので、風に吹かれてボーとしちゃいましたよ
c0151866_18314130.jpg

GWはこうじゃなくちゃ!

GW前は雨だったり気温が低かったりの天気が多かったけど
GWに入るといつも温かくて天気もよくなるのよね
これってとっても不思議
毎年この傾向なんですよね~

お散歩から帰るとおやつの時間♪
姉さんと母は葛饅頭、まりもはイチゴさんと昨日のケーキです

姉さんもケーキをちょっと味見
上手い! これは美味しい!
ダイエットしてる人にいいんじゃないかな・・・・
ほとんど甘くないし、でも食べごたえはある 一石二鳥だね♪

おやつを食べた後は疲れが一気に出たまりも
c0151866_1839941.jpg

あれだけ走ったら疲れるよ~まりもさん
もうちょっと加減して走ったらどうですか??

明日は加減してお散歩しようね(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_18411524.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-30 18:41

Happy Birthday!

今日からGWが始まりましたよ!
姉さんは長い休みをもらっているので
掃除、洗濯、衣替え を頑張ろうと思います

さて、今日4月29日はまりもの2歳の誕生日でした(^^)
2歳か・・・・・なんか早いな
まりもが来た時はこんなに小さかったのに
c0151866_811358.jpg

何事もなく2歳のお誕生日を迎えることができて姉さんはうれしいよ♪

今回のお誕生日のケーキは Chocobi cafe さんで作ってもらいました
c0151866_873338.jpg

これ可愛いですよね~(^^)
お値段もかなり格安で本当に感謝です

そしてケーキの他にこんな可愛いお菓子までもらいましたよ
c0151866_8102384.jpg

Chocobi Cafeのアトムちゃんからまりもへのプレゼントだそうです
本当にありがとうございました
クリスマスもケーキお願いしちゃおうっと♪

まりものお誕生日・・・・と言ってもまりものごはんは変わりません・・・ぷぷぷ(^^ゞ
姉さん達のご飯が豪華になるだけです

台所で夕飯の準備をしていると、まりもは居間から姉さん達をガンミしてました
c0151866_8153149.jpg

まりものお誕生日パーティーの用意してるのよ
だから待っててね

まりもは台所には必要以上に入ってきません
何故か・・・・・小さい時にまりもの傍にまな板が落ちてしまい
その音がトラウマになっていてあまり台所には来ないようになりました

台所は危ないので逆に今はよかったのかな・・・・と思います

お誕生日は6時過ぎからはじめましたよ
お料理はこんな感じで・・・・
c0151866_820062.jpg

3人なので食べきれないくらいの量でしたよ・・・・
まりもには普通のご飯にささみを湯でて混ぜてあげました

そしてケーキとまりも
c0151866_822180.jpg

本当はケーキと並べて写真を撮りたかったのに
まりもったらお座りも待てもできないんだもん・・・・
よっぽどケーキが美味しそうだったんだね(^^)

あっ! 今日は誕生日なので新しいお洋服を着てみました
c0151866_825458.jpg

このタイプの洋服が最近好きなんです♪
スカートがぷりっとしたまりものお尻に似合うんですよね(笑)

まりもはご飯を食べた後、ケーキをもらいましたよ
c0151866_8294976.jpg

ケーキに釘づけのまりもさん

c0151866_8311662.jpg

ケーキ美味しい?よかったね~(^^)
ケーキはまだ残ってるから明日も食べれるよ♪

今日はたっくさん食べて満腹のはずなんだけど
みんなの横に座って食べてるところをジー・・・・・・・
c0151866_837496.jpg


そんなまりもに弱いパパリン
コッソリまりもに何かあげてましたよ
c0151866_8362720.jpg

本当はあげちゃダメなんだけど、今日はまっいいか!
姉さんもちょこっとあげちゃったしね・・・(^^ゞ

お腹が満腹になったまりもはパパリンの膝の上でご満悦
c0151866_8405292.jpg

ほんと、うれしそうな顔しちゃって♪

この後は満腹&はしゃぎ過ぎでウトウトしはじめたまりもさん
母に抱っこされて寝ちゃいました
既に8時半を過ぎてるから眠たいよね・・・・(^_^;)
パパリンは 犬ってこんなに寝るの早いっけ? と不思議顔
そういう習慣なんだもん、仕方ないよね

さてと、2歳のお誕生日も無事に終了
まりも、本当にお誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね
c0151866_8501821.jpg



人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_851479.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-29 23:59

ぶちゃぶちゃ2

今日が終わればGWの姉さんは心ここにあらずの一日でした(^O^)

さてと、今日は昨日の続きです

ぶちゃぶちゃした日の午後はお散歩には行かないんですが
昨日はやたらと元気だったまりもさん
良い香りが消えてしまう・・・・・と思いつつお散歩に行ってきました
c0151866_2024613.jpg


出だしは たったかた~ とよく歩いたまりも
途中から何が嫌なのか動かなくなりました・・・・(-_-)
c0151866_2063935.jpg

午後のお散歩はよ~くこうなります
まりも~何が嫌なの???

仕方ないので母がまりもを担いでしばらく歩きます
c0151866_209199.jpg

これで満足したようです(^^)

この後まりもは すったかた~ とテンポよく歩いてましたよ(^^ゞ
こんな感じです(笑)
c0151866_20134793.jpg


日曜日は天気がよくて家族、カップルの方が多かった公園
まりもはみんなの迷惑になるので芝生広場の隅の方で遊んでました
c0151866_20203185.jpg



c0151866_2021947.jpg


まりもは芝生が大好きなんだけど、今日無理っぽいね、残念・・・・
それでも結構楽しそうにお散歩してたみたい(^^)
c0151866_20273522.jpg


と、突然止まってジーっと何処かを見つめるまりも
c0151866_2028119.jpg

どしたの???

まりもの目線の先を見ると・・・、白いフワフワのワンコがリードなしで走ってました
ノーリード・・・・・と思ったけど、ボール投げに夢中そうだったので
大丈夫かな~と思ったんですが、まりもはちょっと警戒気味
c0151866_20345819.jpg

片足を上げてるのは緊張してたり、様子を伺ってる時みたいですよ

c0151866_20385630.jpg

ワンコちゃんいるね~白くてまりもと反対だ
ボールさんに夢中だから大丈夫だよ、行こう♪

と、ワンコちゃんの側を通り過ぎようとすると、なんとまりもの傍に来て吠えまくり始めました!
姉さんもまりももビックリ(+o+)
c0151866_20472588.jpg


ノーリードにするなら、ルールは守るように躾けなくちゃね
っていうかノーリードはダメ・・・・・だって公園だし、子供もいるんだもん・・・・・

さっ気を取り直して帰りましょう♪
c0151866_20501188.jpg

ツツジがとってもキレイに咲いてましたよ♪

母を追いかけて走るまりも
c0151866_20524041.jpg

やっぱり母っ子だね、まりもは(^^)

家に帰って2人と1ワンコでまったりしてると ピンポ~ン の音
それを聞いてダッシュで玄関に走るまりも
なぜなら・・・・・パパリンが来たからです・・・・
c0151866_20571269.jpg



c0151866_20575123.jpg



c0151866_20581450.jpg



c0151866_2058481.jpg

本当にうれしそうなまりも(^^)
このあともパパリンから離れなかったのは言うまでもありません

パパリンと会って遊び疲れたまりもっち
最後はこんな感じで・・・・
c0151866_2141825.jpg


明日、4/29はまりもの2歳のお誕生日です
その模様はまた今度♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_217496.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-28 21:14

ぶちゃぶちゃ

昨日は何年ぶりかしら・・・・っていうくらい久しぶりに渋谷に行ってきましたよ
本当に渋谷は久しぶりだったのでキョロキョロしてしまった姉さんです(汗)

なぜ渋谷に行ったのか・・・・・それは映画を見るためです♪
今回見たのは ジェーンオースティンの読書会 です
これ最高!渋谷まで行った甲斐がありました(^O^)
誘ってくれた友人に感謝です!

そして今日はまりもの枝豆臭を払拭するため、午前中にブチャブチャに入れました
ブチャブチャ・・・・・母が言うお風呂のことです(笑)
まりもに ブチャブチャ入るんだよ と言って聞かせております(^_^;)

さっまりもぶちゃぶちゃだよ!
c0151866_20203257.jpg

まりもの好きなお風呂のことだからご心配なく

c0151866_20231631.jpg

枝豆さんの香りはなくなるけど、すんごくステキな香りになるから大丈夫!

今まで使っていたシャンプーが終わったので、
今回からシャンプーとリンスを使うことにしました。
リンスを使うと違うらしいので・・・へへへ(^^ゞ

洗われているまりもはこんな感じ
いつもおとなしく洗われています
c0151866_20313712.jpg



c0151866_20322370.jpg



c0151866_20325253.jpg



c0151866_20332849.jpg



c0151866_20335651.jpg



c0151866_20343169.jpg


お風呂に入ってるときのまりもが一番おとなしいのよね
このあと、まりものお風呂(青いタライ)にしばらく浸かり、リンスして終わりです

まりもはお風呂に浸かるのが大好きなんだと思います
うっとりしてる顔になってますからね・・・・ぷぷぷ(^^)

そしてそのあとは、ドライヤーで乾かしますよ!
c0151866_2038461.jpg

ドライヤーは嫌いだけど、自分から膝の上に乗ってくるまりもさん
洗ったらドライヤー・・・って分かってるんでしょうね

c0151866_20413652.jpg



c0151866_20441219.jpg



c0151866_20444188.jpg


姉さん、ビチョビチョ・・・・・
まりもったら姉さんに寄りかかるんだもん
ドライヤーの風と音がどうしても苦手なんだよね・・・・仕方ない(-_-)

そして出来上がり!
c0151866_2046514.jpg

リンスするとなんかフンワリする分、まりもが大きく見える・・・・
なんかクマっぽいよ(汗)

でもスリスリすると良い香り♪
リンスさまさまね(^^)

せっかくシャンプーしたので新しい洋服を着ましたよ
KOJIMAさんで買った840円のお洋服♪
安いのに生地も製法もしっかりしてますよ
c0151866_20514855.jpg

オレンジもなかなかお似合いよ・・・・ふふふ(^O^)

午前中はこんな感じですぎていきました

午後はお散歩に行ったり、まりもが大好きなパパリンと遊んだりと
内容がもりだくさんだったので、明日続きを載せたいと思います

明日一日会社に行けばGW!!
早くこいこいGW!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_2056813.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-27 20:59

ストレス解消

今朝のまりもは姉さんに こっち来て~ と
サークルまで姉さんを連れていきます

なになになに???
何してほしいの??
c0151866_21344522.jpg

何やら裏側に回ってますよ

なんだかんだいって 毛布 なんでしょ!
まりもが欲しがるものなんてボールさんか毛布さんのどっちかなんだから(-_-)
c0151866_21365827.jpg

やっぱり・・・・・
まりもが姉さんに甘えるのはこんな時だけだもんね~
ホレホレ、毛布で遊びなさい

しばらく毛布を ブンブン 振り回してストレスを解消したまりもです(^O^)
c0151866_214241100.jpg

よかったね~(^_^;)
まりもにストレスがあるのかは不明だけど、さっきより良いお顔になったみたいよ!

しばらくボールにじゃれて遊んでいたまりも
カサカサっとビニール袋の音がすると、ダッシュで母のもとへ駆け寄ってきました
c0151866_2146168.jpg


カサカサって音はまりもにとっては魅惑な音らしい・・・・ぷぷぷ(^O^)
何か食べる物がもらえると信じ込んでいるみたいなんですよ
c0151866_21502342.jpg

ただのビニール袋を一生懸命はむはむするまりも

あまりにもはむはむするもんだから
不憫になった姉さんはおやつをあげてしまいました
ん~~~~やっぱり姉さんは弱いわ(^^ゞ

週末はまりもをお風呂に入れてキレイにしなくちゃ!
この頃枝豆みたいな香りがしているまりもさん
・・・・・・・どうなんだ枝豆って????

今まではシャンプーだけだったけど、今回からはリンスもよ♪
サッラサラになっちゃおうね(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_21563653.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-25 21:58

スリスリスリ

今朝は変な天気
晴れてるのに雨降ってるし、強風が吹いたり 
と、思うと真っ黒な雲が現れたり・・・・・

そんな中、用事があって会社を休んだ姉さんはお出かけでした
朝のバスなんて久しぶりに乗ったので、こんなに混んでるの???とビックリ!
乗っても入り口付近から動けず・・・降りるのは楽だったけどね
でもやっぱり姉さんはチャリが一番だわ(^^)

用事は午前中一杯、続きは3か月後となりました
バスで帰ろうと思いましたが、天気がよかったので歩いて帰ることにしました!

だいたい30~40分くらいかな~歩いて・・・・
途中、こんなキレイな芝桜が咲いていたのでパチリ
c0151866_1755373.jpg



c0151866_17555368.jpg


この間までこのお花が芝桜だってことは知りませんでした
会社の人に教えてもらって最近名前を覚えた姉さんです♪
もちろん母も知ってましたよ!
母の年代の方ってお花に詳しいですよね~(^^)

夕方、雨がやんだのでまりものところへ
c0151866_1805829.jpg

今日は特別よ!

雨もやんだしお散歩にでも行こうか、まりも?
c0151866_1825012.jpg

また雨が降ってこないうちに行ってこよう!

外に出るとうれしそうに走るまりもさん
c0151866_1851084.jpg


そして芝生にくるとうれしそうに走ったり、草、土の匂いを嗅いだり、とっても楽しそう
c0151866_18115870.jpg



c0151866_18124283.jpg



c0151866_18131992.jpg


平日だけあって誰もいない公園
ガラ~ンとしててなんか寂しね・・・・
c0151866_181513100.jpg

平日だし、天気も悪いからワンコちゃんも来てないみたい
でも、その分まりもが独占できるよ♪
c0151866_18175834.jpg

そういうこと!
だから思いっきり遊んでいいよ(^^)

て言ったけど、なんでそんなこと・・・・・・(汗)
c0151866_18221284.jpg



c0151866_18224035.jpg



c0151866_1823367.jpg

よりによってこんな天気の日にスリスリしなくてもいいじゃないの・・・・(;_;)

からだ中にゴミを一杯付けて!
おまけに芝生が濡れてるからtシャツも濡れてるじゃないの!!
c0151866_1827863.jpg

ついでにおけつを激写!
c0151866_1829531.jpg

今日もプリプリしてて素敵よ、まりもさん(^^ゞ

公園で思いっきり楽しんだまりも
帰ってからはお楽しみのおやつTIME!
c0151866_18325768.jpg

まりもはイチゴ、姉さんはマンゴープリンよ!

ずっとマンゴーがマイブームの姉さん
こんなに美味しいものがあったのか~というくらいマンゴーが大好き!
お菓子より果物が一番好きだけどなかなか買えないのでお菓子で楽しんでます
c0151866_18374092.jpg

うふふ、まりももいちごがマイブームみたいね(^^)

今日は午前中が長かったな
続きは3か月後・・・・

それよりGWがすぐそこ!
待ち遠しいね~(^^)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_18452563.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-24 18:51

自己主張

昼間は暖かくてボーとしてしまった姉さん
職場が暑くて・・・・・・・でも今日は本当に暑かったみたい
電車の中で既にエアコンがかかってましたよ!

エアコンって早くない??と思ったけど
電車の中は本当に暑かったので、エアコンは間違いじゃなかったらしい

そして、姉さんが実家に行くと、まりもったら母の傍にベッタリ(^_^;)
c0151866_2057346.jpg

やっぱりご飯の催促だったか!

冬はまりもの起床時間も7時くらいと遅いんですが
(目は覚めてるらしいけど)
暖かくなってくるとまりもったら5時には起きてるんですよ!

まりも、早すぎ・・・・もっと寝てたら???
あっ、でも母も起床時間が早いからお互いあってるのかもしれないね(^^)

なので、姉さんが7時前に実家に行くと、まりもは既に散歩が終わっております
あんた達、どんだけ~~~~~~~!
c0151866_2125976.jpg

いえ、何もありませんよ!

これから夏に向けては早起きはいいかも
寝るのも早いから寝不足ではなさそうだしね・・・ぷぷぷ(^O^)

そして今日も真央ちゃん顔負けの回転で喜びを表してました(笑)
c0151866_2154366.jpg


ご飯を食べた後は、姉さんに 『遊んでちょ!』  と
ボールやら毛布やらをひきずって持ってきます

朝はそんなに姉さんも時間がないので、おざなりに相手をしてると
こんな風に怒りはじめます
c0151866_2185223.jpg


あ~~~~ブッサイクな顔しちゃって!
まりもが吠えたって姉さん全然怖くないんだから!
いい加減吠えるの止めないとサークルに入れちゃうよ!!
c0151866_21123178.jpg


最近、吠えるとサークルに入れられてしまうまりも
これがかなり嫌みたいなので、サークルだよ! というと黙ります(^^)
いいツボを発見しましたよ!

まりもをわがままに育ててしまった姉さんと母・・・
自分の主張が通らなかったり、まりもを無視して話をしてると
いっちょ前に自己主張して吠えるんです・・・・・

もちろん吠えたりしたら姉さんも母も怒るんですけど
本気だと思ってないんでしょうね、多分・・・・

そんなわがまま娘だけど、姉さんや母にはやっぱり可愛いまりも
もうちょっと自己主張を控えるように教えなくちゃね

反省しきりの姉さんと母です・・・・・(*_*)


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_21245112.gif
 
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-23 21:27

回復!

まりもの調子がイマイチだった昨日・・・
会社の人に『うちも春によく吐いてたよ』と言われてちょっと安心(^_^;)
よく聞くとワンコはよく吐くらしいんですけど・・・・

そして、まりも本人はと言うと・・・・
c0151866_2143375.jpg

今日は元気一杯なの??
それはよかったよ~~~
姉さんかなり心配したんだから(泣)

助走をつけて姉さんの顔をめがけて飛んできたまりもさん
これだけ元気なら大丈夫だね

今朝はすっごく早く起きたらしいんです・・・
多分、お腹の中に何も入ってなかったからお腹がすいたんでしょうね

母が早速まりものご飯を台所で用意してると・・・
c0151866_21505715.jpg

母の傍から離れませんよ  ぷぷぷ(^^)
c0151866_21522494.jpg


ほら、用意できたよ、まりものご飯♪
c0151866_21534598.jpg


うれしくていつもよりクルクル回ってました
やっぱりお腹すくよね(^^ゞ
c0151866_21555139.jpg



c0151866_21574471.jpg


あっという間にご飯をたいらげたまりも
早すぎじゃないの??
c0151866_221922.jpg

まりもが満足したならよかったよ(^^)

母に抱っこされてうれしそうなまりも
c0151866_2272532.jpg


まりもはパパっこ&母っこなのよね
何故だか姉っこではないけど・・・・(-_-)

さっ気を取り直して、今日も元気にお散歩しておいで♪


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします
     ↓
c0151866_2222113.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-22 22:29

大丈夫?

会社から帰ると、まりもはいつものように姉さんを迎えてくれたけど
母が言うには夜ごはんを吐いてしまったみたいです・・・

時々吐いちゃうことはあったんですけど、久しぶりだったので
ちょっと動揺してしまった姉さんです・・・(汗)
c0151866_21192137.jpg

ちょっと気持ち悪そう・・・・(*_*)

大丈夫か~まりも・・・・
朝はこんなに元気だったじゃないの!
c0151866_2121644.jpg

いつものように姉さんの股の間でホリホリしてたのに・・・

ワンコは話ができません
気持ち悪くても、どこか調子が悪くても言えないんですよね・・・

こういう時は飼い主が判断しないといけないんですけど
まだまだ姉さんはまりもの気持をくみ取ってあげれないよ
ごめんね・・・(泣)

母と相談し、明日まで様子を見ることにしました
c0151866_21261346.jpg

んんんん・・・やっぱり元気がなさそう

まりもが家に来て3日目
いきなり元気がなくなってしまい、ご飯を全く食べなくなってしまったことがありました
どうしたらいいのかオロオロした母、姉さんそしてパパリン

電話帳で夜やってる動物病院を探したけど、夜間の病院が開くにはまだ早かったので
とりあえずまりもを買ったペトショップに電話してみました

ペットショップの方がいうには、子犬は時々そうなることがあるんだそうです
そういう時ヤギミルクがスポーツ飲料を水で薄めてあげてみてください
アドバイスをもらって、ダッシュでスポーツ飲料を買ってきて飲ませたのを覚えてます

今日もスポーツ飲料を買ってきてあげればよかったな・・・

今考えると、まりもが6か月になるまでは毎週のように病院に連れて行ってた気がします(^^ゞ
心配性な母と姉さんだから仕方ないんですけどね・・・・

明日はいつもみたいに助走をつけて
姉さんの顔にジャンプするくらいの元気が戻ってるといいね(^^)

姉さんはやっぱり元気一杯なまりもが大好きよ!
今日はゆっくり寝てね、また明日!


人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックをお願いします
     ↓
c0151866_21435732.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-21 21:51

皮!

今日はどんよりな曇り空
確か晴れ!と聞いてたんですけど・・・・

小雨がパラパラしてたけど、まりもと元気にお散歩に行ってきましたよ!
外に出るとお散歩から帰ってきたお向いのニャンコちゃんに会いました
c0151866_17585670.jpg

ニャンコちゃん久しぶりね♪
まりもも久しぶりに会ったのでガンミしてましたよ・・・・(^_^;)
c0151866_18403281.jpg


まりものカッパはミッキーに変身できるカッパです♪
姉さん、結構お気に入り(^^)

公園は曇り空だったせいか、いつもより人が少なかったかな
c0151866_185145.jpg


まりもは芝生の上で楽しそうに走りまわります
c0151866_18101875.jpg


しばらくすとまりもの大好きな枝を加えて姉さんと母から遠ざかります・・・
c0151866_18131472.jpg



c0151866_18135622.jpg

姉さんの腕が悪いのがバレてしまう写真ですね・・・(汗)

まりもは遠いところで枝をかぷかぷ・・・
c0151866_18191010.jpg



c0151866_18194461.jpg



c0151866_18202387.jpg

やけに楽しそうなまりも

ん・・・・・・よくみると枝の皮を食べてる????
あ~~~これ、まりも!
枝さん貸しなさい!皮を食べちゃダメでしょう!
c0151866_18232738.jpg


逃げるまりもをガシっとつかみ、枝を取り上げポイ!
それをまた追いかけるまりも・・・キリがないでしょう!
仕方ないので、まりもが届かない木の上に枝を置いてきました
c0151866_18272716.jpg


しばらく枝を探してけど忘れてくれたみたいです・・・(^_^;)
c0151866_18422924.jpg

ぷぷぷぷ・・・・おやつさまさまだね

今日はいつになく他のワンコに積極的だったまりも
自ら挨拶しに行ってましたよ!
土曜日のドッグカフェが良かったのかな・・・・(^^)
c0151866_18453637.jpg

何か鼻に付けてますよ!
おやつのカスかな・・・・(汗)

お散歩から帰ると、パパリンに久しぶりのご挨拶♪
c0151866_18305674.jpg

いつもの通りラブラブモードな1人と1ワンコ
もしもし、姉さんもここにいますからね! 忘れないでよ!

ぱぱっこなまりもは他の人が目に入らなくなるみたいなんですよね・・・(^_^;)
まっいいんですけど

あっそうそう、やっとレインブーツを買いました!
やはり人気があるようで、5月中旬発送予定だそうです
それまでに大雨が降らないことを祈りましょ!
効果大のテルテル坊主でも作るかな



人気ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックをお願いします
     ↓
c0151866_18363713.gif
[PR]

by west_mt_tn | 2008-04-20 18:48